SSブログ

毎日の運気 [占星学]

というのは大概月[三日月]でみるのですが、今日は月が水瓶座で木星と合、しかも私にとっては第二ハウスという金運を示すハウスでおきるため、金運のよい日・・・のはずですが
朝からの雨でどこにも行かないし、おまけに日曜日なので仕事は休みだし、いったいどこに金運があるのかと
思いつつ、結局ネットショッピングをしたり、今はやっている「花畑牧場の生キャラメル」に大好きなバナナ味が
出たとのことで、ほしいなあと思ったけど、衝動買いはダメだと諦め・・・

すると、午後から家での仕事が4件も入り、常連さんからの予約も入り・・・と忙しくなってきて、
結果的にはこれも「金運」なのかなと。

もちろんすぐに入るものばかりが金運ではないので、こういう小さな金運もありだなと思い、納得しました。[ふくろ]
タグ:占星学
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0