SSブログ

イベント、大盛況でした! [お知らせ]

おおづめ.JPG

今日はラスぺランザさんでの二度目の私のイベントで、開運パワーストーンによるストラップづくりをしました。
私はサイカードによるアファメーションをみなさんにしていたため、見てるだけで参加できなかったのですが、
アクセサリー作りのプロの先生にお手伝いしていただいたので、デザインなどアレンジして
いただいて、

作品2.JPG

このような素敵な作品がたくさん出来上がりました。

今度はぜひ、作る側になりたいです。(笑)

星座のラッキーカラーに基づいた選定なので、その人だけのオリジナルで、偶然にもなぜか
その人の持っている携帯の色と合うものばかりが仕上がっていました。
しかも、その人が求めている色と合っていたりで、アファメーションで
自分で引いていただいたカードもみなさんいいものばかりでよかったです。
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

佳奈りお

2日は仕事が休めず,昨日は既に観劇のチケットを取っていて…で,
残念ながら参加できませんでした。

また,次の機会に期待しています。(^-^)


by 佳奈りお (2009-09-07 16:41) 

selene

佳奈りおさん、いつも見ていただいてありがとうございます。実はラスペランザさんは5周年のイベントをこの10月31日のハロウィンの日にやります。
私も「ハロウィンタロット」で占いしますよ。
あと、アロマやリフレクソロジー、腸セラピーなどもあったり、ワインやコーヒーの試飲やパワーストーングッズの販売等いろんな出しものがそれぞれチケット制になっていてお買い求めいただく形式になっています。
詳細はまた載せますが、この日をあけておいていただいたら、ぜひぜひ!
by selene (2009-09-07 17:53) 

佳奈りお

お知らせ,ありがとうございます!

10月31日は観劇予定も入ってません!(笑)

お知らせ,楽しみにしています♪ (^-^)


by 佳奈りお (2009-09-09 13:10) 

selene

佳奈りおさん、ぜひぜひ予約してきて下さいね~
20分3000円~という特別料金で開催しますので。

よろしくお願いします!
by selene (2009-09-10 11:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1