SSブログ

笑ってやってください [どうぶつ]

100421_0903~01.jpg

先日の誕生日に、友達にもらった「蜂」のコスプレの洋服を着た我が家のセナ君です。

蜂のつもりが全くにしてボンレスハム!
グラデーションになっているストライプが余計にハムに見えてしまいます。(笑)

最近、車に乗って近くの川べりを散歩することに味をしめています。

もう少しやせないといけないんですが・・・。
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

サチスケ

ハチかぁ!
かわいっ!
やはり横縞は太ってみえる?(笑)
by サチスケ (2010-04-29 18:46) 

YOKY

かわいい~♪
この背中の羽が、なんともおまけっぽくてかわいいですね。
by YOKY (2010-04-29 18:51) 

selene

よくぞ背中の羽根?に気づいてくださいました(笑)ちゃんと触覚?もあるんですが太くて隠れてしまいます。身動きとれにくいからかなんか不機嫌でしょ?でも、おとなしいし手のかからないいい子です[わーい(嬉しい顔)]
by selene (2010-04-29 20:31) 

selene

サチスケさんは実物を知ってるよね?(笑)
昔から太っていたけど、結局太ったまま老犬になりました。
確かに横じまは太さを強調しますね。でも本人はそんなことは
お構いなしで、「早く脱がせてくれ~」という顔をしています。
服を着るのに慣れていないためかな?
まあ、動物は反抗もしないので一番かわいい家族です。
by selene (2010-04-29 20:42) 

Zoffy

なんだか笑えます^^
by Zoffy (2011-02-21 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0