SSブログ

癒される~☆ [どうぶつ]

101016_1222~01.jpg

は、クマと一緒にお茶できる喫茶店です。(笑)
うちから車で15分ほどのところにできた喫茶店なんですが、ものすごく広いし、ゆったりできるので
いつもお客さんは満員です。
入口すぐの座席にいつもこんな風にクマが子連れで座っているんです。[るんるん]

この前行った時は他のお客さんが座っていたのですが、今日はクマがさびしそうに?座っていたので
その座席をキープ。コーヒーを一緒に飲んでいるみたいでしょ?
子どものクマがちょっと首が痛そうだから、方向を変えてあげようと思ったら
なんと、縫い付けてありました。(笑)

そして・・・今日は生徒さんにこんな可愛いものをいただいちゃいました。[揺れるハート]
101016_1955~01.jpg

スヌーピーはもう、私の小さい頃からのお気に入りでして・・・家にもいっぱいいますが、こんなに大きい子は
初めてだし、これ、ホットペッパーとのコラボの特別バージョンだそうで、スヌーピーはホットペッパーを手にしていますね。

既に単なる物置と化した以前のパソコンの上に鎮座させています。(笑)

nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 12

SkyCruiser

とても気の利いた生徒さんですね^^
by SkyCruiser (2010-10-16 21:27) 

マイン

超かわいいです!!
心がホッコリしますね♪♪♪
by マイン (2010-10-17 08:46) 

selene

SkyCruiserさんの観点はいつも不思議ですね。(笑)
気のきいた生徒さんって・・・彼女はいつも素敵なサプライズをくれる人なんで、もともと思いやりに溢れた人なんですよ。
by selene (2010-10-17 18:15) 

selene

マインさん、かわいいでしょう?ぬいぐるみ、うちにはいっぱいいるんですが、困るのが絶対に捨てられないということなんです。
「そういうことも考えて買えばいいのに」と現実的な娘にいつも怒られてますが、好きなもんは好きなんで、ぬいぐるみに埋もれています。(笑)
by selene (2010-10-17 18:16) 

S子

ひぇぇぇ><ぬいぐるみ可愛いですね!
市内にティディベアミュージアムありますが、
行きたくなってきました。

私は可愛い外国のシールを収集していますが、なかなか
やめられません。洗練されたデザインを眺めては
ご満悦です。何の役にも立ちませんが(笑)
その中で星座のシールを見つけた時は驚きました☆
デザインに西洋の文化が詰まっていて楽しいです。

趣味は十代のままですね。。

by S子 (2010-10-17 19:33) 

SkyCruiser

先生のインナーチャイルドが喜ぶプレゼントがわかるなんて、かなり気の利いた生徒さんだと思います^^
by SkyCruiser (2010-10-17 21:14) 

selene

S子さん、どちらにお住まいなんですか?テディベアミュージアムがあるなんて!行ってみたいです!
まだ20代の方でしょうから、趣味はかわいらしくても何ら問題ないですよ。私なんかあなたのお母さんぐらいの年ですが、趣味は娘よりも幼稚でして、私の部屋を知っている人は、とにかくごちゃごちゃしているのがわかるはずです。(笑)ぬいぐるみや置物、なんかわけのわからないシロモノが一杯あるんです。星座シールってどんなのですか?
見てみたいです。
by selene (2010-10-18 00:00) 

selene

SkyCruiserさん、インナーチャイルドという言葉を使うあなたもなかなか気のきいた方ですね。ぬいぐるみに反応しないで生徒さんに反応されたのが面白いですね。(笑)男性だから、ぬいぐるみには興味ないですね?(笑)
by selene (2010-10-18 00:02) 

S子

東海地方の観光地です~☆
行ったら絶対ベアを買ってしまうと思います^^;
お気に入りベアと一緒に行くと、入場料割引だそうです(笑)

星座のシールはこんなのですよ↓
http://queenssticker.ocnk.net/zoom/1253
他にもキリスト教ベースのデザインがたくさんあって、
面白いです。

by S子 (2010-10-18 15:32) 

selene

S子さん、「テディベアミュージアム」のある場所も、何か所かあってハッキリわかりませんでした。(苦笑)
行ってみたいですが・・・。

星座シール、やはり乙女座とか水瓶座はステキですよね。
蠍座とか蟹座とかは、どうしても美しくはないですね。(苦笑)

私はそういえば、消しゴムを集めるのとか、便せんを集めるのが好きです。
どちらも使うためのものなのに集めては使えないため、困るんですけどね。
by selene (2010-10-18 23:28) 

S子

ティディベアの館はいろんな観光地にあるみたいですね☆
うちの近くはここでした↓
http://www.teddyeco.jp

私もレターセット大量にあります><ちょこちょこ使ってますが
減りません。あ、銀色さんに手紙を送るのですが
先日占っていただいた結果も同封しても良いでしょうか?
いま占いに傾倒しているようなので、多分読んでもらえるような
気がします^^
by S子 (2010-10-18 23:59) 

selene

おおっ!S子さんは飛騨高山でしたか・・・めちゃくちゃいい所にお住まいなんですね。
何年か前に旅行しましたが、ベアのミュージアムはその時はなかったような…あったら絶対に行ってますから。
ステキな環境に育ったのですね。都会(東京生まれで大阪育ち)しか知らない私にはあ「ふるさと」がありませんから、自然と触れ合うにはちょっと足をのばさないといけません。

銀色さんはスピ系の話は興味を持ってくださるでしょう。
ぜひ、書いてくださいね~
私はレターセットは最後の一枚を必ずおいてます。(笑)
by selene (2010-10-19 10:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0