SSブログ

ツケメン [音楽]



今年は喪中なので、新年のあいさつは控えさせていただきますが、新年早々、「つけ麺」を食べました・・・

ということではありません。(笑)

「TSUKEMEN」というバイオリン2本とピアノによる生音源だけで演奏するトリオのことで、年末29日に
堺市民会館に行ってきました。
以前から注目はしていたのですが、バイオリニストの一人はさだまさしさんの息子さんの大陸さんです。
お父さんに似たところもありますが、ずっとイケメンさんです。
もう一人のバイオリニストさんのケンタさんもなかなか韓流スターのようないでたちで、声がめちゃくちゃいいんです。
ピアニストのスグルさんは今風の金髪にしていましたが、面白い人です。

皆さんとにかくうまい!!
しかもオリジナルがなかなかいいのです。
クラシックだけでなく、いろんなジャンルの曲を弾きこなし、コンサートでもルパン三世のテーマとか、
結構いろんな曲をやってくれました。

これからブレイクするんじゃないかなと思います。

ということで、素敵な音楽の紹介から2014年はスタートします。

あ、HPの方では今月の占いと、今年の占いと、気まぐれ占いでは2014年前半の運勢をアップしていますのでどうか見てくださいね。

ということで、今年は良い芸術にもっともっと触れていきたいなと思っています。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

きゅきゅ

とうとう2014年ですね。
年末に大阪に戻り、3日ほど実家で極楽を味わったのですが、
31日から旦那の家族と合流。天国から地獄。
その上1日から今日(5日)まで義母が神奈川に来ていたので、
疲労困憊です。
明日からは仕事なのに・・・
早速占い見てきました。
おひつじは普通ですかね?
気まぐれの天秤が旦那丸出しで笑いました。
住環境を前半で整えると言う事は大阪に戻れるかな?
できるだけ早く戻りたいです。
今年もよろしくお願いします。
by きゅきゅ (2014-01-05 15:28) 

selene

きゅきゅさん、本文の内容にはまったく触れてないですが、HPを見てくれたのですね。
お疲れ様でした。うちはもう「義理」の関係はなくなったからその意味では少しホッとできますが、疲れが取れず、完全に寝正月でした。
今年はなんせ、一年の半分近く火星が天秤座にいるので、活動宮はメリハリの強い一年にはなるかと・・・。
私自身も結構岐路に立たされそうですし・・・。

今年もよろしくね。
by selene (2014-01-05 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0