SSブログ

星座グッズ [娯楽]

insence.JPG

これは、12星座の「お香」なんですが、それぞれ、ラッキーカラーだろうなと思われる色の六角柱の箱に入っています。山羊座を出してありますが、茶色の箱です。

bathsalt.JPG

こちらは、山羊座のバスソルトです。成分が書かれていませんでしたが、手前にあるカードの中に、星座の意味合いを書いていました。山羊座は「成功」。なるほど、10ハウスっぽいですね。

どちらも、まだ使っていないのですが、なかなかもったいなくて使えなかったりします。
と言って、使うものなのでいつかは使わないとどんなものかわからないですね。(笑)

こういう、星座別のグッズとかを開発してみたいですが、以前、星座別というか、効能別のアロマオイル作成のイベント等もしました。
星座別ハーブティーなどもあるんでしょうけど、既に商品としてどなたかが開発されていますね。

そんなに高いものではなかったのでつい購入してしまいました。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

さくらもち

こんにちは。
星座グッズ素敵ですね~
写真の箱の方は何が入っているんですか?
以前コムサのカフェ(ケーキとても高いです)に入ったことが
ありまして、レジ前に星座別紅茶が売っていました。
昔ディズニーストアで毎月ごとに星座プーさんが売っていましたし、
星座別グッズって人気あるんですね。

by さくらもち (2016-03-09 12:42) 

selene

さくらもちさん、こんにちは。あなたにいただいた太陽と月のバスソルトもなんとなくもったいなくてまだ使ってないんですよ。使わないと意味はないのですが・・・。入浴剤はもう、大好きで、それだけでお風呂タイムが1時間以上になってしまいます。(笑)

あの箱の中に、12星座のお香が入ってて、その一つが写真手前にある山羊座のものです。きのう、乙女座の方が来たので乙女座のお香を焚いて、残りをプレゼントしました。
お香が好きだったら、1本だけ試して、双子座のお香、さしあげますね。
星座別紅茶ってありそうですよね。やっぱりあったんですね。
星座プーさんって何?プーさんの服の色が星座のラッキーカラーになってるとかかな?でも、山羊座のってあんまりかわいい色のがないんです。だから、可愛らしい色をラッキーカラーに持つ天秤座とか魚座が羨ましいです。
by selene (2016-03-09 13:57) 

さくらもち

バスソルトぜひ使って下さい。私も再度あの店に行って太陽と
月のバスソルト買ってしまいました。
月しか使用していませんが、柑橘系の匂いがほのかにしました。
また面白い入浴剤を見つけたらプレゼントしますね。

あの箱に、12星座分のお香が入っているんですね。
お香ですが、私は炊いたことがないのですが、主人はよく炊いて
いたそうです。

星座プーさんは、10年以上前にディズニーストアで売っていた
もので、あまりよく覚えていませんが、確か服の胸や足の裏に、
星座のマークが刺繍されていたような気記憶があります。
服も星座ごとにデザインが違っていたと思います。
当時は高かったし、自分の星座は終了しており買えませんでした。
by さくらもち (2016-03-09 17:54) 

selene

さくらもちさん、ありがとう。月のバスソルトは柑橘系なのね。大好きな香りだし、今度大事な日に使いますね。
10年以上前から星座グッズはいろいろあったんですね。
山羊座のマークは好きなんですが、色合いやデザインはなんとなく地味~なものが多いので、(シックとも言いますが・笑)持ち歩くにはちょっと・・・であまり買わない傾向があるんですが、お香とかハーブティーみたいな消耗品だったらいいかなと思います。

by selene (2016-03-10 11:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0