SSブログ

SameMoon秋のイベントのお知らせです [お知らせ]

街もようやく色づく季節になってきました。

ということで、今年4月と6月に開催した
太陽の語り部 天然美メッセンジャーMaco

月の女神 占星カウンセラーSacoこと私、セレーネ・沙湖によるユニット
SameMoonイベント2016年最後となる第三弾のお知らせです。

名付けて
「真実のアナタ・生まれ変わろう会」

日時 11月15日(火)

13時~14時 Macoによるメイクレクチャー(何が飛び出すかお楽しみ)
14時~17時 Macoによるトータルファッションアドバイス及び一気に幸せ顔になる眉メイク実演
          Sacoによるホロスコープから観るなりたいアナタへのラッキーアラーとアイテム

一人一人の質問にMacoがお答えします!
例えば
・一重まぶたの腫れぼったさをカバーするアイメイクの仕方(これは私の質問です・笑)

・顔の形による、それぞれに似合う髪型のコツ

・使い方がイマイチわからないメイク道具の活かし方

などなど・・・・なんでも聞いてくださいね。

お一人がメイクをしている間、Sacoは他の方に
一人ずつホロスコープによる「なりたいアナタ」のためのラッキーカラーやアイテムをお教えします。

カラーカードによる心模様も照らし合わせて、ホロスコープのアセンダントと金星から割り出すその人ならではの幸運を導く「美」に関することを伝授します。

例えば私自身で言うと、アセンダントは射手座で金星は山羊座になるため、やや矛盾が出ます。
見た目と内面はやや違うということになりますので、私が2017年、金運アップのためにどんなメイクやファッションがラッキーかというと・・・

方法は当日お教えしますが
紫紺のような色の財布を持つといいでしょう。と言う感じになります。
あと、洋服はレンガ色のジャケットなどがいいようです。

う~ん・・・必ずしも好きな色ではないんですが、こうなります。アイテムは一つじゃないんで、好きな方を選択したらいいです。

私が割り出した色やアイテムから、具体的にMacoさんにファッションのグッズなどをアドバイスしてもらいますね。

13時~17時まで通しでは無理という方も、途中退座や途中参加OKです。
適宜そのあたりは時間調整できますので。

場所 梅田某所
料金 6000円

場所や振込先等、質問などはメールで受け付けますので、
参加希望の方、興味のある方はぜひ
info@sacorin.com
までメールをくださいね。

Macoさんのファッションアドバイスはとにかく無理に塗りたくるメイクもなければ、高額なメイク道具を買う必要もありません。今、あなたが持っている化粧ポーチを必ず持参してくださいね。
当日は、眉メイクでいかに幸せ顔になれるかを体験してもらうので、ベース以外のメイクはしないで来てくださいね。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

マイン

真実の自分に生まれ変わる会、楽しそうですね!!
最近タロットで誰か占ったのですが、なかなか良い結果でした。
seleneさんにも他の人にももっと幸運が巡って来たら良いなと思います^^
by マイン (2016-11-13 22:42) 

マイン

そういえば、使えないメイクを活かすコツとありますが、私最近口紅にハマってるんです!!おススメはコーセーとキャンメイクで、プチプラで自然な口元になりますよ!!最近のマイブームです♪♪
seleneさんはメイクはどこのブランドを使ってますか?^^
おススメがあったら教えてください♪♪
by マイン (2016-11-13 22:46) 

マイン

何度も投稿ごめんなさい。
そういえば化粧ポーチとありますが、最近は雑誌の付録とかでもポーチがついていて嬉しいです。
ただ、今は化粧ポーチを持たない生活をしているので、化粧品はケースにまとめて入れています。
可愛いお気に入りになるポーチがあったら欲しいです^^♪
by マイン (2016-11-13 22:52) 

selene

マインさん、たくさんコメントいただいていたのに観たのがさっきなんです。最近なかなか自分のブログにも来れずにいるんですよ。
占星学ネタ以外にはコメントないだろうと思ったりしてるんで。(苦笑)

メイクに興味持っていただいてうれしいですが、メイク担当は私ではないんですけどね。関西圏にお住まいだったらぜひ参加してほしいです。

出張イベントとかで8名以上集めていただいたらMacoさんと二人で参りますが。
マインさんもタロット占いをしてるんですね。私にもいいことがあると願ってくださいね。
で、化粧ポーチをお教えするのではなくて、普段使っている道具を持ってきてほしいという意味で書いたのでした。入れるものが何でも構わないんです。持っているけれどイマイチ使い方がわからないというものを教えてもらえますから。
口紅ですが、私はマインさんみたいな若い女性ではないオバサンですので、全然参考にならないと思いますよ。
キャンメイクは若い女性に人気ですね。
ちなみに私は無印良品のリップが意外と好きだったりしますが、唇がもともと色が割とあるので、色の出るリップクリーム(近江兄弟社のもの・笑)が非常に重宝していて、これもMacoさんのおすすめなんです。
いろいろありがとう。返事が遅くなってごめんなさい。
by selene (2016-11-16 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0