SSブログ

ホームページがリニューアルオープンしました [お知らせ]

きのう、ようやく、HPがリニューアルしました。

なんといっても「スマホサイト」ができたことが一番うれしいです。
今や、HPもやはり持ち歩いているスマホで見る時代ですが、私の以前のサイトはパソコン用だったため、
文字が小さかったり、改行が不自然だったりと見づらかったと思います。

今回、スマホ用にきちんと改行されたわかりやすいサイトができたのでぜひ登録していただいたら、そこから
このブログにも飛べますし、鑑定の依頼などやレッスンに関する事、あと、質問などもスムースにできるようになります。

先月、Macoさんとのコラボイベントでホロスコープを用いてその人のラッキーカラーやアイテムを探し出しましたが、この観方について、
12月12日(月) 13時~14時 ちょっとレクチャーしたいと思っています。
今やっている占星学講座の特別バージョンですので、前半1時間はこのテーマに沿いますが、
後半14時~15時は通常の講座をします(中級程度のレベルの方なら参加可能な内容です)。
2017年の展望などを、春分図などから読み取りたいと思います。

来年は外交がかなり変化するだろうと思いますし・・・。

講座は2時間で1万円ですが前半だけでしたら6000円です。

場所は梅田ですので、参加希望の方はメールをくださったら場所を詳しくお教えします。

よろしくお願いします。

新しい年を新しいHPで迎えることができて本当に嬉しく思います。

生徒さんからは早速テキストがほしいというメールもいただき、冊子「144通りの性格分析」は結構力作ですので、生徒さんはみなさん購入してくださいます。
以前HPで「365日の歳時記」というコーナーがあったのですが、それをまとめて加筆修正したものです。

あと、心理テストもリニューアルしていますし、
ここのブログや、以前メルマガに書いていたものを加筆修正したものが
「占星学の玉手箱」となって新たにアップされています。結構面白い読み物だと思います。

さらには鑑定やレッスンなどに関する情報もわかりやすくなっていますので、良かったら見てやってくださいね。

今回本当にひょんなことから出会ったTさん(ホームページ作成のお仕事をされている方)に微細に渡ってお手伝いしていただいて、イラストやデザインは本当に私のイメージ通りのモノを創っていただきました。

HPともども、今後とも私をよろしくお願いします。

占星学やタロットについてもっと知りたい方、占い鑑定や鑑定レッスンをご希望の方はセレーネ・沙湖のホームページへどうぞ

★セレーネ・沙湖の占星カウンセリング
http://sacorin.com/


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ゆきめ

ホームページ、ブログのイメージはそのままに、すごく見やすくなりましたね!
金星による恋愛論がとても面白かったですv

プロフィールも少し変えられたのかな。
十五歳から独学で、というのにびっくりしました。

以前鑑定していただいてからだいぶ時間が経ちますし、もう一度鑑定していただこうかな、と思案中です。
何を占ってもらいたいか考えていたのですが、結局前回と同じような内容になってしまって、成長してないなあと苦笑いしてしまいました(^_^;)

こちらでは雪が積もっています。
先生も寒さにはお気を付けください。
by ゆきめ (2016-12-14 10:28) 

selene

ゆきめさん、お久しぶりです。お元気でしたか?
リニューアルしたHP,やはり「玉手箱」のコーナーはみなさんに好評のようですね。
このブログの過去記事を少し加筆修正したものも徐々にアップする予定ではありますが、すべてを観るためには一部有料にする予定です。

私は中学時代に占星学の本を観てもう、内容を暗記するぐらいはまってしまったんです。プロフィールはちょっとくどい感じだったので、まとめたんです。

雪ですか・・・私は冬は本当に苦手なので辛いです。
だんだん堪える年齢になってきたんですよね・・・。
by selene (2016-12-15 13:37) 

美はる

先生、HPリニューアルおめでとうございます^^(ラインでもお伝えしましたが、もう一度!)先生のイメージ通りですね。優しくほんわかしています。「玉手箱」、以前から先生のブログ記事を拝読しながら「本になされば良いのに…」と思っておりました。有料になっても、また読ませて頂きたいです。
by 美はる (2016-12-15 17:33) 

selene

美はるさん、見てくださったのですね。ありがとう。
イメージって・・・お会いしたらぷぷぷ・・・と笑われてしまうかもですが、本当に私の「好きなイメージ」通りのものではあるんです。
紫ピンクを基調にしたもので、イラストもかわいらしいし・・・。
「玉手箱」に載せる記事はもう、めちゃくちゃ多いので今、加筆修正にものすごくてんやわんやしております。
いつもありがとう。
by selene (2016-12-19 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0