SSブログ

名古屋イベントのお知らせです [お知らせ]

本年最後のSameMoon コラボイベントin名古屋 のお知らせです。

今年も我が家では2回ほど開催したのですが、遠征は初めてになります。昨年は広島遠征で大盛況でしたが、今年は初名古屋です。

今回は
https://ameblo.jp/azu-salon2013/
のAzuさんのご協力を仰ぐことができ、すでに5名様に予約をいただいています。

日程・・・12月3日(月)

時間・・・12時30分~18時30分

料金・・・太陽の語り部 メイクセラピストMacoによるハッピーメイク 45分5000円
     月占い師 sacoこと私のカード(タロットもしくはインナーチャイルドカード)セッション 45分5000円

基本的には両方合わせて1万円でお得ですが、片方だけ希望の方もOKです。

あと数名予約に空きがあるので、15時半以降調整可能です。

場所・・・Azu Salon(上記HP参照) 

私たちのユニット活動は外見だけでなく内面も美しく輝くためのお手伝いをしています。
Macoさんのメイクはいわゆる「塗りたくる」化粧ではなく、その人の持つ「素材」を生かしつつ、いかに
輝けるかを追及していますので、普段お使いの化粧ポーチを持ってきていただくだけで構いません。
ベースメイクだけOKですが、眉や口紅などのメイクはしないで来てくださいね。
眉の描き方だけでみなさんびっくりするほど見違えるようになります。

私は、来たる2019年に向けてその人がハッピーに輝けるためのアドバイスをします。
対面でしかできないインナーチャイルドカードセッションは特におすすめです。

尚、おかげさまですぐに反響があり、時間的にもう、締め切らざるを得なくなりました。
ありがとうございます。ただ、まだ日があるため、事前にキャンセルされる場合もありますので、急に空きが出たりもします。また随時チェックしてください。

占星学やタロットについてもっと知りたい方、占い鑑定や鑑定レッスンをご希望の方はセレーネ・沙湖のホームページへどうぞ

★セレーネ・沙湖の占星カウンセリング
http://sacorin.com/

 
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。