SSブログ

タロットカードによる今週の運勢 [占い]

久々にこんなことをやってみようと思います。
もちろん気まぐれなんで、勝手に終わると思いますから、毎週ではありません。
あと、あくまでもタロットカードによるものですから、「当たるも八卦」の感覚でとらえていただいたらうれしいです。

牡羊座・・・ワンド10(逆)
ストレスが溜まっているようですが、解消法が今一つ見つからずもやもやしそう。物事をあまり深刻に捉えないようにした方がいいでしょう。

牡牛座・・・戦車
積極的に行動することで運気も自ずとついてきます。何事もダメ元でトライしましょう。あなたのポジティヴさに相手がつられる場合がある。

双子座・・・ワンドA(逆)
早合点や早とちりの恐れがあるので、うまくいったと思ったことも今一度確かめてみる必要がありそうです。大事なことを忘れていませんか?

蟹座・・・女教皇(逆)
感情的に物事を対処してはいけません。たとえ相手のほうが間違っていたとしてもなぜそういう言動に出るのかを考えると理解できたりするもの。

獅子座・・・ソード5
言葉にとげがあります。あなたは別に相手を攻撃するつもりはなくても相手にはきつく伝わります。自分が言われたら嫌なことは言ってはいけない。

乙女座・・・カップキング(逆)
本当の優しさとは無責任に相手を肯定することではありません。時には苦言を呈するのも大事。相手のことを思うなら嫌われる勇気も必要です。

天秤座・・・マジシャン(逆)
物事を始めるのはもう少し待ってください。特に新しいことに対するチャレンジは心と体がちぐはぐです。今本当に必要なことなのか考えて。

蠍座・・・ワンドキング
行動力にあふれる一週間です。先陣を切って何事も打ち込むと周りがついてきます。押しの強さも時には必要なので引っ込み思案は損です。

射手座・・・金貨6
奉仕的な精神で物事に取り組むと環境が穏やかになるので心地よく感じます。誰かの喜びがあなた自身の喜びにもつながると思うと嬉しい。

山羊座・・・カップ8
後ろ髪を引かれるようなことがあるかもしれませんが、今週はやり残したことや中途半端になっていることに対して動かないといけません。

水瓶座・・・ワンドクイーン
元気です。エネルギーがあり、まっすぐな気持ちなのでやりたいことを躊躇しないでやってみればいい。失敗を恐れない前向きさがあります。

魚座・・・カップ10(逆)
何かをやり終えた感じですが、どうもいまひとつ達成感がなく気持ちがぶれています。純粋さが欠けているようなので初心に立ち返ってみましょう。

連休でしたし、春分の日を過ぎて、物事が始まる時期なのですが、どうも全国的にやはり行動を止められる傾向があるためか、皆さんストレスが多い感じで逆位置のカードが目立ちました。

とはいってももう、桜の咲く季節です。今年はあったかいので桜も早く咲きそうですから、各自が気をつけて行動したらもう、あまり神経質にならなくてもいいと思いますけどね。

久々のタロットです。参考までに・・・。
nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

元matsu

いやーびっくりしました新しいことをちょこずつ先行きが見えないので
始めようと思ったんですけれどもどこでもまだ仕事も無理だし休む時期と言われ、
先生のタロットで止めを刺されました。
もうちょっと様子を見てみます

by 元matsu (2020-03-23 18:28) 

selene

元matsuさん、体調はいかがですか?今、外出もままならない時期だし、あなたにとっては休息に充てるのにちょうどよかったですね。活動宮はどうも、動いてないと時間を無駄にしていると考えてしまうんですよね。(私もそうです)でも、動いたところで結果的に続かないと意味がないですしね。私も、自分が決断しないといけないことばかりなんですがどうも逃げてしまって・・・。
by selene (2020-03-24 09:37) 

 元matsu

>活動宮はどうも、動いてないと時間を無駄にしていると考えてしまうんですよね。(私もそうです)でも、動いたところで結果的に続かないと意味がないですしね。

ほんとそうで。
でも、まだ続かなくて。。。
今の冥王星の動きはホント辛くやっと水瓶に土星が移ったけれど
先が見えなさすぎるのでコロナになっていなくなりたいくらいです
体重は10キロ減るし…焦燥感だけです。

先生も決断が苦手ですよね柔軟宮強いし…
私も何をしていいかわからないです。

by 元matsu (2020-03-24 11:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。