SSブログ

タロットカードによる4月の運勢 [占い]

今週の…と思いましたがもう火曜日ですし明日から4月というのもあったので
今月の運勢をタロットで見てみました。参考までに・・・。

占星学で言うと4月から金星が双子座に長期滞在しますし、火星も水瓶座に入ります。少し前に土星も水瓶座に一時的に入っていますから、風星座が多くなります。
愛情面では割と軽やかな感じではあるのですが今の時期、簡単に人と会えるような時期でもないので難しいところではありますが、昨日も双子座の方を鑑定して、恋愛運がばっちりありそうなカードでした。

これは一か月の運勢を概略のようにタロットで見るものなので、あくまでも参考にしてくださいね。

牡羊座・・・ワンド3(逆)
何かを選択する局面が訪れるかもしれませんが、安易に決断しないようにしましょう。選択肢がどんどん出てくる時期なのであわてずじっくり吟味することが大事でしょう。

牡牛座・・・カップ9(逆)
時間はかかりますがあなたの願望が叶う暗示です。じっくり待つことは得意ですから、焦らず希望を持っていてください。ある程度の妥協も必要かもしれませんが安心できます。

双子座・・・金貨9
結果的に得をするでしょう。期待しないでいたらそれ以上の結果だったりするので、あまり最初から理想を掲げすぎず現実に即した考え方を貫けばホッと胸をなでおろせそう。

蟹座・・・法王(逆)
親しき中にも礼儀あり、というように、身近な人に対しての立ち居振る舞いに注意が必要でしょう。特に年長者に対しては謙虚さを失わず感謝の気持ちはすぐに伝えるように。

獅子座・・・カップ2(逆)
恋愛面は好調ですが、その分少し調子に乗りそうなので軽挙妄動は慎まないといけません。特に冗談のつもりで言った事が相手を傷つける場合もあるので言葉に注意して。

乙女座・・・ワンド5
葛藤がありそうな時期です。でも、面倒なことを背負いこみたくないからと言って逃げるのは良くない。誰かの相談事や助けには誠意をもって接することで評価がアップ。

天秤座・・・隠者
賢い対応ができるでしょう。冷静沈着ないつものあなたが戻ってきました。特に感情的な相手を俯瞰してみることができるので挑発に乗らず、自分を見失うことはありません。

蠍座・・・ワンド10(逆)
ストレスはかなり溜まっているようですが、どうもその発散の仕方が下手なようです。特にプライベートと仕事の切り替えが難しい。息抜きの時間を必ず作るようにしましょう。

射手座・・・金貨6(逆)
~してあげている、という言い方を知らずとしていませんか?相手にとっては余計なお世話だったりしますから、いいコトをしたと思っているのはあなただけかもしれません。

山羊座・・・ソード6
一歩引いたものの見方をすることで解決策が見えてくることがあります。目先の問題にとらわれず、長期的な視点で全体像を見つめなおすことが特に大事ではないでしょうか。

水瓶座・・・ワンド7(逆)
何もかも一人で抱え込みすぎていませんか?自分のことは自分でした方が早いと思うのかもしれませんが周囲を頼る事も信頼関係を築くためには有効な手段だと知るべきです。

魚座・・・デビル
金銭的な不安があるようですが、事実だけに囚われてしまうと身動きが取れないし気持ちが沈みますから、今ある状況をまずは受け入れて、なるようになると思うことです。

今、世の中の動きが止まっているせいか、内面的なことが大事です。
こんな時期だからこそできることはないかということをみんなが考えていく必要があるのでしょうね。
カードはあまり楽しいものではないですが、自分自身と真剣に対峙することも時には大事ですね。


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

matsu改めiwa

いやーびっくりです。自分で引いても隠者が出たので…。先生の占いみる前に。解釈が難しくて自分ではまだ働かなくて引きこもっていてよいと思ったんですが…冷静な判断ができたとも解釈しました。

風の星座が増えたのでダメもとでプログラミング講座をやり始めました。ワードプレスというサーバを自分で持って作るブログを作りたくて。
by matsu改めiwa (2020-04-01 16:51) 

selene

iwaさん、なんだかこの名前、あなたのいでたちと合わないような固い感じですが・・・。これからはこう呼びますね。
プログラミングですか。なんだかすごくいいように感じますよ。
しかもワードプレスを習うんですか?私のHP、それで作ってもらったので、ぜひぜひ習得して教えてくださいよ!
あなたに私のHPの管理をお願いしたいですからよろしくお願いします。嬉しいです。
by selene (2020-04-02 13:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。