SSブログ

牡羊座の火星の影響か [有名人]

火星は牡羊座が本来の位置ですので、やはりもともとエネルギーを表す星でもあり、それが自分の家にいるわけですし、かなりの期間長期滞在しますので、もう、元気いっぱいで力がみなぎっています。

そのせいか、牡羊座の有名人が何となくいろんな場面で活動しているのを感じます。

良くも悪くももともとがエネルギッシュなところに拍車がかかるので、「目立つ」と思います。

いつのまにかユーチューバー?と言われている、広瀬香美さんですが、動画を見てもう、ぶっ飛びました。
賛否両論あるでしょうけど、単純に「すごい」と思いました。

広瀬さんと言えばもう、「ロマンスの神様」ですが、ものすごい高音域の声が印象的で、その後、大沢たかおさんと結婚した時にはあまりの意外さにびっくりしました。このお二人に何の共通項があったんだろうと思いましたが、やはり離婚されました。

その後は海外に拠点を移されていたようで、外国の方と再婚されているようですね。

そんな広瀬さんの動画はもう、今はやりの楽曲を、独特のアレンジで、ピアノを弾くというより「叩く」感じの演奏で、あのハイトーンはやはり健在でしたが、ものすごいハイテンションでずっと解説していて演奏しているのです。
ミラクルひかるさんがそれを物まねしている動画もあるんですが、それもまた完成度が高く、爆笑しましたが・・・。

広瀬さんのホロスコープを観てそのパワーに納得しました。

牡羊座・月山羊座なのでもう、行動力の塊ですし、ご本人はちゃんと音楽を極めていらっしゃるので、ピアノも基礎はできる方ですから、大真面目に演奏しているのです。
ある種の天才だろうとは思いますが、ピアノが壊れるんじゃないかというような弾き方なので、ちょっとビックリはします。
でも、リズムも音程も合っていますから、ご自分の世界観はちゃんと醸し出しているし、何より、今はやっている音楽をちゃんと肯定的に解説しています。

ずっと聴いていたら確かに疲れますが、前向きなパワーはやはりすごいなと思います。

広瀬さんはライツこそ活動宮ですし、太陽と火星が牡羊座ですからやはり強いパワーの持ち主であることは確かです。でも、芸術のセンスもちゃんとお持ちで、水星・金星は魚座ですから、情緒的な感性もおありです。双子座の木星ですから器用でもあり、山羊座の月は乙女座の天王星・冥王星とトラインになっていますから、独特の感性もお持ちです。
比較的ソフトアスペクトが多いので、素直に音楽が好きで、楽しんでいるなぁという気がします。
一見しただけだと危ない感じもしますが、(海王星とドラゴンヘッドの180度)芸術の面ではうまく働きますし、魚座の水星で調停していますから、きちんと解説もできるわけです。

牡羊座と言えば、西の女帝とも言われている上沼恵美子さんや、東の女帝と言われている和田アキ子さんもともに牡羊座なので、御意見番としてのパワーはすごいですね。上沼さんはパワハラだのと言われていますが、間違ったことを言っているわけではないので、これまた賛否両論あるのかもしれませんが、やはりあれだけの地位に君臨しているだけの実力はお持ちです。

昨年物議をかもした、宮迫さんもユーチューバーとしてかなり登録者もいるようでやはり影響力はある人なんでしょうし、牡羊座の人がこれからどんどん前に出てくると思います。
さすがに沢尻エリカさんや、ピエール瀧さんは、犯罪を犯したのですぐには出れないでしょうけど。

行き過ぎたところもややある星ですが、何と言っても行動しますし、あまり言い訳をしない星なので、潔いとは思います。

ただ、メリハリがありすぎる星ではあるので、パワーを一気に出しすぎるとそのあと燃え尽きてしまうようなところもあるため、調整が必要ではありますね。

あとはやはり来年水瓶座の時代になるせいか、水瓶座の有名人も活躍が期待されます。
渡部さんのおかげか、株が上がりつつある東出昌大さんは、逆に追い風になっていますし、水瓶座の役得かなという気もします。

今年の後半はやはり男性宮の活躍がどんどん目立ってきそうな気がします。

それにしても一度見るともう、インパクトが強すぎる広瀬香美さんの動画、一度見てみてください。
少なくとも元気は出ます。

nice!(2)  コメント(8) 

nice! 2

コメント 8

cocoマロン

sako先生

いつも大変お世話になっております。
こちらへのコメントは初めてさせて頂きます。
広瀬香美さんのyoutube!見ました。
パワー爆発!凄いですね。
梅雨期、またwithコロナの状況下で、
元気にしてくれますね!
先生がホロスコープに解説をつけてこのように書いてくださると、初心者にはとても解り安いです。
個人的に、金星魚座の方は有名人に限らず、
ミュージシャン多い気がしてます。
あとは、個人天体に山羊水瓶もまた然りと、個人的には思っているのですが。
香美さん、山羊座の月がOOBでしょうか?

マリーゴールドの動画、原曲のあいみょんさんの、素朴な雰囲気の中に潜む訴える感じとはちがい、
明るいストレートなマリーゴールドでした(笑)
これは純粋に面白かったです(笑)
by cocoマロン (2020-07-13 19:53) 

selene

cocoマロンさん、もしかしてマロンちゃんのママさんですか?
来てくださってありがとうございます!
広瀬香美さんの動画、ビックリでしょう?私、思わずほとんどの楽曲の動画を見てしまいました。
「マリーゴールド」もなかなかパワフルでしたよね。広瀬さんの解説であいみょんさんの良さに気づけました。実は声があまり得意ではなかったんですが、彼女のあの独特の世界が今の時代に受けるのは何となくわかるような気がしました。
髭danの「プリテンダー」がもう、笑えましたが解説も含めて確かにいいことも言ってるんですよね。
石川さゆりさんの「天城越え」なんかもう、ホントに越えちゃってます。(笑)
ハイ、あなたの見解通り、広瀬さんの月はOOBです。確かに芸術の才能のある方が多いですね。
また来てくださいね~♪
by selene (2020-07-13 22:29) 

cocoマロン

先生

ご返信頂きありがとうございます。
香美さん、面白いです(笑)
牡羊座、純粋、ストレート、真っ直ぐ!
自分の周りにいる牡羊座さんとも重なるところが多いかも?です。
あいみょんは、独特な声ですが、
香美さんおっしゃるように、情景描写が上手いし、ハルノヒなんかは、今のあいみょん世代の男性の気持ちの共感を呼ぶんじゃないかな?と、好きで、何度も聞いちゃってます。
実は私もあいみょんが大好きな訳ではないのですが、不思議と引き込まれる世界観があるのと、
ギターの弾き語りが似合うミュージシャンだと思います。

私も、ここで先生にコメントされる皆様のように、
亀のあゆみでもレベルアップしたいです。 
今後ともよろしくお願いします。
by cocoマロン (2020-07-13 23:01) 

selene

cocoマロンさん、やはりマロンちゃんママでしたね。
牡羊座って本当に「らしい」人が多いですね。良くも悪くも素直で裏表がないですね。
髭ダンがピアノで作っている楽曲ですので私は好きなのですが、あいみょんは確かにギター弾き語りが似合うタイプで、昔の中島みゆきのような系統かもしれませんね。
女性が男性の気持ちを歌った歌は割と共感を呼ぶみたいですね。
こちらこそ、よろしくお願いします。
by selene (2020-07-14 09:58) 

eri

広瀬香美さん、ロマンスの神様やゲレンデに恋してを歌っている時の20代の頃と変わらず声にハリがあって驚きましたw牡羊座らしくパワフルにピアノを弾きながら歌う姿は同じ牡羊座アーティストのレディーガガを思い出します[ぴかぴか(新しい)]

ライツが私と入れ替わりなのも親近感あります。T火星が本来の牡羊座に来ても私の場合12ハウスなんで何だかなぁって感じですが。。
宮迫さんもですが、チュートの徳井さんは大丈夫なのか気になります。芸能界の牡羊座はなんだか昨今から窮地に立たされてますよねw

上沼恵美子さんは旦那さんと家にいると体調が悪くなるという、いわゆる「夫源病」で話題になりましたよね。そんな病気あるのかと思いましたが(笑)

広瀬さんこないだテレビで古市憲寿氏から、
「年齢住所、趣味に職業、チェックしなくちゃって、広瀬さん初対面の男の人に住所聞くんですね。」
ってまさかのイジりをされているのに笑いましたw


by eri (2020-07-15 03:20) 

selene

eriさん、今週はめちゃくちゃハードだったのでなかなかここに来れなくてすみません。
広瀬香美さんパワーはすごいですよね。確かに声のハリが昔と変わってないような・・・。
レディーガガも牡羊座でしたね。彼女もパワフルですね。
私はピアニストのキースジャレットさんを思い浮かべてしまいましたが・・・・(突然ピアノの下に潜り込んだり、常にアドリブでピアノを演奏する人)彼は牡牛座でした(笑)
チュートの徳井さんは、確か先日の脱力タイムズに変装して出てましたけど、ああいった出方しか今はできないのかなと思いました。
牡羊座は良くも悪くも目立ちますからね。パワーを良い方向に使えたら鬼に金棒なんでしょうけど、フライングの名人でもあるので。
あなたは山羊座月牡羊座なのですね。やはりパワフルですね~
私は自分の月が器の小ささを示しているようで悲しいです。

by selene (2020-07-17 10:17) 

miho

こんにちは。5月にはメール鑑定をありがとうございました。
牡羊座、といえば、三浦春馬さんのことがとてもショックです…。
あんなに美しい容姿を持っていてなぜ…。もうあの美しい顔を見れないのは悲しすぎます。。
真っ直ぐすぎて折れてしまったのかな。。
ご冥福をお祈りするしかありません。
by miho (2020-07-19 18:32) 

selene

mihoさん、お元気でしたか?
私もこの記事で牡羊座のパワーのことを書いた数日後に三浦春馬さんのニュースを見て思わず「うそ?」「なんで!?」と声が出てしまうほどのショッキングな出来事でしたので、何となく滅入ってしまって、記事を書けずにいました。
彼はあの容姿の通りのまっすぐすぎる人で、柔軟宮が一つもないので、〇か×か、しかなく、極端から極端にエネルギーを最悪の方に使ってしまったんでしょうけど、あまりにも惜しすぎますね。
弱音を吐くことができなかったのでしょうね。
特別ファンというわけでもなかったですが、あのキラキラした笑顔がもうこの世にいないなと思うとぽっかり穴があいたような感じです。
by selene (2020-07-21 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。