SSブログ

タロットによる11月の運勢 [占い]

久しぶりに、タロットで11月を占ってみました。
惑星がほぼ順行になる今月、いろんな面ではっきりすることが多くなるのではないでしょうか?

・牡羊座・・・女教皇 エネルギーはあるけれど今までどこに向けてよいか迷っていた感じでした。でも今月は冷静に判断できるようになり、方向性が見えてくるでしょう。

・牡牛座・・・節制 思いやりの心を持って人に接することができるようになります。自分さえよければという考えはなくなり、全体を見渡してベストな方法を考えられます。

・双子座・・・金貨ナイト(逆) 動きを止められていましたが、解放的な気持ちになっていてまあいいか、という思いになりがち。まだ気持ちを引き締めないといけません。

・蟹座・・・正義(逆) バランスを取りづらくなってしまいそうです。いろんなことが一気にやってくるので、優先順位を考えないとすべてがカオス状態になってしまう。

・獅子座・・・ワンド5 葛藤がありますが、何かを成し遂げるためには多少の犠牲は仕方がありません。柔軟な考え方をしていくことで物事がうまく運ぶことも多いのです。

・乙女座・・・金貨2 なるようになるんだという楽観的な考え方をすることでひとつの解決策が見えるでしょう。同じ物事も考え方いかんで違った捉え方ができるようになる。

・天秤座・・・ワンド3(逆) 無理に何かを決めなければならないと思うとかえって苦しいので、いろんな方法を模索する時期だと思って。迷うことは弱さにはつながらない。

・蠍座・・・ソードキング なかなかキレのある時期なので、意見や主張は絶対に曲げないで積極的にアピールしましょう。難しい局面をあなたの意見で乗り切れるかもです。

・射手座・・・ワンドナイト 行動力にあふれていますので、思ったことは実行しましょう。考えるより動くことでサクサクと進む時。不思議なぐらい迷いのない自分を感じる。

・山羊座・・・ソード9(逆) 悩みはありますが、徐々に吹っ切れてくるというか、帰着点を自分なりに見出すでしょう。試練は学びだと思う気持ちは変わらないはずです。

・水瓶座・・・カップ3 楽しく過ごせる一か月ですから、面倒なことは棚上げしておきましょう。行きたかったところに行ったりちょっと贅沢な買い物をしてもOKです。

・魚座・・・戦車 考えていることを実行に移すには良い時期なので、率先して動きましょう。普段はなかなか決断できないあなたも今月はスパッと決断できる時期です。


やはり、正位置が多く見られました。
実行力を示すようなカードが多かったです。
今年はコロナで本当に動きを止められましたから、ここにきて何かしら動きが出てくるようです。
山羊座はまあ、やはり土星や冥王星が最後のあがきをしますから、簡単には良くならないようですが、そんな中でも一つの兆しは見えてくるようです。

あくまでも参考ですので、何か感じることがあれば・・・。


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

イワ

天秤座この前のソーラーリターンと同じ結果ですね。相変わらず白黒はっきりしない日々が続き。。毒母に「あんたが弱いから」とキレられましたので…弱さじゃないというこの言葉を胸に頑張ろって思います。。。
by イワ (2020-11-06 10:52) 

selene

イワさん、コメントありがとう。あなたの冥王星のパワーの根源は、この、何とももどかしい状況が結構長く続くことなんだと思うけど、めげないでくださいね。毒母の影響を受けた方、結構多いんです。私自身もある意味そうかもしれませんが、うちは毒母というよりは私がアダルトチルドレンですからね。自分が悪いこともよくわかっています。私の大好きな歌の歌詞に「忘れないのは弱さじゃない」という、恋愛で忘れられない人のことを歌いつつも前を向いていこうとしている歌詞がありますが、あなたもそうです。白黒はっきりつけることで端折って失敗した人も何人も見ています。同じ状況に耐えられるということは最も強いんです。お母さまは目に見える部分でしか判断しないから聞き流すことも大事ですね。(うちの主人も同じです。私も毎日のようにDVかな?ともとれるような言葉を投げられていますが本人は気づいてないのでもう無視しています)
by selene (2020-11-06 11:12) 

イワ

先生は、別の記事で別の方が先生について土星が効いていることを絶賛されていらっしゃって、(ASSAMさんという方でしょうか)私もホントそれだと思いました。冥王星は戦車で個人で抗えないけれど、個人で使える一番強い星が土星だと思うんですよ。カリスマ性とかそんなんより、一番大切なのはやっぱり地道な信頼だったり継続だったりすると思います。先生がACになってしまったのはいろいろ仕方ないし。うちの母も毒母なのは祖母がまた毒でしたので仕方ないのです。そう。私は聞き流すっていうのが下手で今回の色々な崩壊が引き起こされました(友人にも言葉を真に受け止め過ぎるといわれました)多分、日本全体が時代に取り残されているので先生の旦那さんやうちの元主人みたいな感じの男性がいまだに多いのかもしれませんね…。やっぱりスルースキルを身に着けるという修行かもしれません…。あと何でも継続なので…。
by イワ (2020-11-06 11:36) 

selene

イワさん、ここで少しでもいいのでリハビリしてください。
今日は久しぶりに夜にしか仕事はないので原稿を書かなきゃいけないのですがこうやって遊んでます(笑)。
お互い、運気は別段よくはないんだけど、確かにスルースキルは大切でしょうね。私があなたより勝っているのは年齢だけですよ(苦笑)だから経験値で今は主人にはスルーできるようになっただけ。他人だから。でも、母や娘は血がつながっているのでそうはいかなくてね。自分をそれこそ投影して腹が立つんです。継続は力なりというけど、嫌なことも継続しちゃうんでね・・・。私も結構イライラが募っていてコンディションが良いわけではないんですよ。お互いに頑張るのはやめて、逃げる方法を考えようね。
by selene (2020-11-06 14:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。