SSブログ

新調したタロットで占った今月の運勢 [占い]

ヘブン&アースタロット②.jpg

という、絵柄自体は基本のウエイト版なので非常にわかりやすいのですが、絵がシックで色合いもモノクロっぽいし、何よりも人物のビジュアルが美しいのです。
ひとめぼれして買ってしまいましたので、このカードで今月の運勢を占いました。

ヘブン&アースタロット.jpg

の通りですが

牡羊座 ソードナイト・・・思い立ったらまずは行動あるのみです。今月はフライングは少な目で割と冷静な判断力も兼ね備えていますのでやらずに後悔するよりやってから反省してもいい

牡牛座 力・・・精神力がモノを言う時なので、自分の才能や今までやってきたことに自信を持ってください。それをひけらかす必要はないのでいざというときにきっと役に立つでしょう

双子座 ワンド5(逆)・・・何かしら葛藤はあるのは当たり前なのだから、迷う自分を責める必要はありません。ただ、誰かのせいにしてはダメ。あくまでもあなた自身の問題ですから

蟹座 カップ8(逆)・・・未練があるのなら、無理にそこから目をそらさないことです。自分の中では何をすべきかわかっているはず。過去を振り切って前に進む大きなチャンスかも

獅子座 金貨7・・・骨折り損のくたびれもうけ、という気分になっているかもですが、自ら選んだことだと思ってください。むしろ目に見えない努力こそが後に結果を生むと信じること

乙女座 ワンド6(逆)・・・負けるが勝ち、ということを落とし込むことです。表向きは謙虚に振舞っていきましょう。負けん気は奥底に隠してください。今月は目立った言動は叩かれます

天秤座 星・・・美と健康が後押ししてくれるので、自分自身を心身ともに高めていくことができるでしょう。誰かのためではなく、自分のために自分磨きをすることで気分も新たになります

蠍座 ソード8・・・何かに縛られているのか、罪悪感で身動きが取れなくなっているようです。秘密を持つことは好きですが、大事な人に対しては厄介。ふと正直になってしまう場合が

射手座 カップキング・・・優しい人の助けがありそうです。年長者やハートで仕事をしているような情のある人と出会える暗示。今までの疲れが吹っ飛ぶような出来事がありそうです

山羊座 ワンド10・・・ストレスをそのまま受け止めてしまうと重圧にしかならないので、できることから一つずつクリアにしていくこと。何もかも一度に決断しようとすると無理が生じる

水瓶座 ソード7・・・後ろめたい部分が何かしらあるのでは?こっそり何かをしようと思っても割とばれてしまいますので、正直に胸の内を相手に伝えた方がかえってうまく事が運びます

魚座 ソード10(逆)・・・傷つくことを恐れるとかえって余計傷が深くなります。思い切ってショックな結末であっても下手に抵抗しない方がいい。夜明け前の闇の深さだと思うこと

今月は水星逆行だし、風星座に星が集中するせいか、良い星座とそうでない星座にはっきり分かれています。私は・・・何となく図星をさされた感じです。
終わりのほうの星座がなぜかソードばかりなのですがなぜだろう???

まあ、当たるも八卦ということで。
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

イワ

おっ。キレイなカードですなぁ。
このワンオラクル侮れないので。
めっちゃうれしいです。私についてははずしたことないですねー。先生。
by イワ (2021-10-04 12:26) 

selene

イワさん、毎度です。
そうなの?この占いいつも当たってますか?
あなたは常に自分を高めていると思いますし、その通りの結果ですよ。
このカードいいでしょう?なんか、ゴージャスな中にも品があるんです。
by selene (2021-10-06 09:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。