SSブログ

機械が壊れやすいチャート [占星学]

先月から今月に至って、私のパソコンが不具合を起こしまくり、二回も修理に出す羽目になったので、更新作業がままならず、古いパソコンを引っ張り出してみたりしていたのです。

私は天王星がもともとアフリクトされているので、機械類は本当にあたりが悪いのです。
やはり機械は天王星、クラッシュするのも天王星ですし、その天王星が火星とスクエアですのでもう、
壊れやすいというのは当然だと思います。
しかも天王星は品位も悪く、15度という意味が弱くなる度数だし・・・。
運転などしてはいけないという星だと思うので免許は持っていなくて正解だと思います。

8ハウスにその天王星があるので、機械が死ぬことになります。いつも壊れるときは何の前触れもなく起動しなくなるのです。パソコンを使うようになって20年近くなりますが、5台は潰しています。

使い方が雑というのもきっとあるのでしょうけど、今のパソコンはまだ4年目なのに、ずっと調子よく動いていたのですが、突然起動しなくなってしまったのです。

年齢的にパソコンに精通していないのもあって、頭がどんどん退化していきますから、パスワードを覚えたりするのも一苦労です。
書き留めておいてもそれをどこに書いたのかもわからなくなるし・・・。

今、水瓶座に土星があるので、私の天王星とはオポジションです。もともと天王星は火星・木星とでTスクエアなのでT土星を加えたらグランドクロスです。こりゃ動かないはずです。
不動宮でのグランドクロスだし、余計にもう、ご機嫌を損ねたら最後動かなくなると思います。

修理代で東京往復できちゃうぐらい飛んでしまいましたので、本当に災難でした。

機械にもともと弱い人間がパソコンなんかするなということですが、今の時代、パソコンなしでは仕事にならないですから・・・。

T冥王星が水瓶座に入ったらどうなるのだろう?ずーっと居座っているし私はどんどん年を取るので、ちょっとやり方を考えなければならないでしょう。

自分のプログレス太陽は魚座入りしてしまったのでどんどん機械音痴というか、恐怖症になっているし、自分がぶっ壊れるのが早いか、機械が壊れるのが早いか・・・です。

今度壊れたらもう、初期化するしかないらしく、そうなるともう、気の遠くなるような作業が待っています。
それを考えただけで恐怖です。
例年死のハウスである8ハウスを惑星が通過するこの時期、機械が不具合を起こしやすいというのはある意味当然なのかもしれません。
昔はアナログで、ホロスコープを手書きしていたのですから、機械にばかり頼ってはダメだということなのかもしれません。

そんなわけで更新がめちゃくちゃ遅くなりました。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

いわ

とても大変でしたね。まさか五台オシャカにしてると思いませんでした。
水瓶座土星とオポって。ほんとぶっこわれそうだ。

ワタシは蠍座天王星ですが、同じく15度。
あんまりパソコン得意ではないです。
by いわ (2022-08-20 17:27) 

selene

いわさん、ひらがな表記に替えたんですか?
「お」をつけるとこの時期怪談で登場するおいわさんになりますが・・・。
あなたも8ハウス天王星でしたね。しかも15度でしたか。でも、あなたの場合他の惑星が多いので天王星の影響が機械ものにはあまり出ていないかもですね。
私はなんせ品位・アスペクトがともに悪すぎますので・・・。まあ、自分自身も「変死」するのかもしれませんが。(苦笑)
ホントに機械音痴なのもあって、げんなりします。
by selene (2022-08-22 10:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。