SSブログ

今週の運勢です

●4月14日~4月20日までの運勢

牡羊座・・・ハイテンションかと思えば急に落ち込んだり少し気分にムラがありそうです。18日は人の厚意は素直に受けましょう。人を疑うよりも信じるほうがやはりいいものだと気付くことができる一週間になるかも。

牡牛座・・・充電期間に充てたほうが無難でしょう。いろいろ疲れが出ているので人といても下手に気を使って楽しめません。その分週末には自分が会いたいと思う人とやっと会えるなど、思い通りになるはずです。

双子座・・・やる気はありますのでなるべく自分からいろんな人に話しかけるようにしてください。変に先入観を持たずに人と接することで苦手意識もなくなります。人の嫌がることを進んですると後々感謝されます。

蟹 座・・・16日は説得力があるので交渉ごとに適しています。満足いく結果を生みそうなので、週末はご褒美に自分自身に何か好きなものを買ってもいいかも。誰かにおごってもらったりする場合もあるかもですよ。

獅子座・・・イニシアチブを取るスタートで、気分よく一週間を過ごせそう。自信を持って何事にも取り組むことで周囲の目も変わってきます。結果的にホッと胸をなでおろすことになるので週末は安心感に浸れそう。

乙女座・・・ちょっぴり歯車がかみ合わなかったりしてナーバスになってしまいそうですが、あなたは一人ではありません。身近な人に愚痴を聞いてもらったりしながらおいしモノでも食べて気分を上げるようにして。

天秤座・・・グループでの行動にツキがある一週間になるかも。一旦話が合わない人がいるなどしても気にせず。自分らしく行動することできっと自信ができます。悩み事は徐々に収束に向かっていると実感できそう。

蠍 座・・・忙しい一週間になるので体力勝負になるかも。18日にはややショッキングなことがあるかもしれませんが、かえって開き直れるかもしれません。自分を大事にすることが何よりも大切だと気付くでしょう。

射手座・・・カンが働くので、何事もスピーディにうまくはかどるでしょう。ただしあまり調子に乗っていると思わぬところでねたみを買っている場合がある。何気なしに自慢話になっている場合もあるので気を付けて。

山羊座・・・月曜日はテンションが低めですが徐々にアップします。余計なことに時間を取られることが少ない一週間なのでやりたいことがサクサク進みます。週末は友達と会うと久々に気分転換できるので嬉しい。

水瓶座・・・人に頼られる一週間になりそうですが、一人になりたいときに限って無理難題を言われます。でも、必要とされることはありがたいことです。面倒がらず知ってることは教えてあげると人徳になります。

魚 座・・・省エネがカギになりますので、無理せず自分のできることを普通にこなせばいい。週末はちょっと遠出するなど春を満喫してください。一人で動くことが案外楽なので自由気ままに無計画に動きましょう。

太陽は牡羊座の第3デークになり、気候もようやく春本番になってくると同時に穏やかな気持ちになるように過ごすことで仕事などやるべきことに対するペースがつかめてくるでしょう。
19日は天秤座29度で満月になりますが、普通に生活できることに対して感謝の気持ちを持つことが大事でしょう。劇的に楽しいことがなくても、健康を維持できれば何よりも安泰です。

みなさんにとって、今週が穏やかでハッピーな一週間になるといいですね。

わんこを連れてるので、なかなかお花見の名所には入れなかったりします。
近所の桜でまた今年も我慢しました。

sakura.jpg
nice!(2)  コメント(0)