SSブログ

タロットによる8月の運勢 [占い]

久しぶりにタロットで8月の運勢を見てみました。
ちなみにHPの方にも、2020年下半期(と言ってももう7月は過ぎてしまいましたが)の「気まぐれ占い」をアップしています。こちらも参考にしてみてください。

8月の運勢はこちらです。

牡羊座・・・カップ2(逆) 夏本番になって明るい気持ちになってきました。特に愛情面では楽しい出来事がありそうです。ただしちょっぴり浮足立った気持ちになっています。

牡牛座・・・金貨A(逆) お金が予想外に出ていく暗示なので、やりくりをうまくやっていかないといけません。ついつい目が肥えていますので予算より高くなる傾向がある。

双子座・・・月 不安なことがあるようです。どうしてもおうち時間が多くなるので余計なことを考えたりしてしまう。煮詰まらないようにメールや電話で誰かに相談しよう。

蟹座・・・ワンドプリンセス(逆) 勢いはあるのですが、ついついやりすぎてしまうところがあります。特に元気のない人に対してはそっと見守るという姿勢も必要になります。

獅子座・・・ソード10 ダメージを受けるような出来事がありそうです。プライドが高いのでギリギリまで耐えてしまうから気づいたときはもはや末期症状になってしまいます。

乙女座・・・ソード5 誰かを言い負かしても、後味の悪さしか残りません。批判的なもののいい方に気をつけましょう。正しさで相手を追い込むようなことをしてはいけません。

天秤座・・・ソード4 ちょっと一休みの運気です。動いてもどうにもならない時もあるので、ここはひとつその時が来るまでじっと待つ方が賢明。見えてくるものがあるでしょう。

蠍座・・・カップ3(逆) 遊びたい気持ちになっているせいか、仕事ややるべきことに集中できないようです。気を引き締めておかないと月末以降自分の首を絞めますよ。

射手座・・・金貨7(逆) 頑張っているのにどうも納得いかないのは成果が感じられないせいでしょうか?報酬や評価などにとらわれすぎず、自分で自分を認めてほしい。

山羊座・・・皇帝(逆) 頑張らなければいけないという思いが空回りしていて自分にいら立つかもしれません。ただ、強い人なのだから、あえてここは試練を与えられている。

水瓶座・・・カップ6 懐かしい人と会ったり、行きたいところに行けたり嬉しいことがありそう。思い出を形に残すために写真などをたくさん撮って保存するといいでしょう。

魚座・・・隠者(逆) 何かにかたくなになっています。キャパの広いあなたにしては珍しく目の前のことにのみ執着しているよう。視野を広げて柔軟な対応を心掛けてください。

山羊座・・・あちゃー、獅子座・・・ガーン という感じですが、水瓶座の母は元気そうです。
今年はまあどこにも行けないし、焦ったところでどうにもならないので、与えられた運命を享受していくしかないですね。

nice!(2)  コメント(2)