SSブログ

好きなことを楽しみながら・・・ [娯楽]

https://youtu.be/5UXC3vZxwp0
このCM、以前からとっても好きで、妙にかわいくて癒されていたのですが、同じように感じていた人がかなり多いことに気づいて嬉しかったです。

キウイはそんなに好きではなかったのですが、このCMを見てから特にゴールドキウイが好きになり、見かけたら買ったりしています。

このCMソングで「好きなことを楽しみながら」というのがテーマになっていますが、本当にそうだなと思いました。
いくら頑張っても好きでないことは続かないのです。キウイたちも頑張っていることはやはり途中でめげてしまいますが、好きなことは何だってできますし何より楽しいですから・・・。

私がこの仕事を30年も続けられているのもひとえに「好きだから」です。

このCMソング、あの広瀬香美さんもちゃんと歌っていました。
まあ、楽しそうで・・・キウイのぬいぐるみを持ったままピアノを弾いていましたが(笑)

不快なCMもたくさんあるのですが、こういう、大好きなCMが時々あるのでついつい見てしまいます。キウイのぬいぐるみ欲しいなと思ったらなんと、オークションで1万円以上の高値が・・・。

ほっこりするCMなので本当に癒されますよ。

nice!(2)  コメント(4)