SSブログ

やっと見てみました [有名人]

ニュースを聞いてまず
「やっぱり彼も普通の人だったんだ」とちょっとがっかりしたのが正直な気持ちだったのですが、

ダウンタウンの松ちゃんこと松本人志さん(1963年9月8日)が
伊原凛さんという元タレントの人(1982年10月24日)と「できちゃった結婚」をしました。

で、松ちゃんの星を見ると、さすがに変人ですから、いくつか特徴的な星はあります。

でも、やはり太陽・月がともに地の星にある彼は、普通に「地に足のついた生活」を
望んでいたと思います。
ところが、以前にも書いたように、金星が乙女座にある彼は、完全主義傾向があり、おまけに
火星という、男性にとっては女性の好みを示す星が天秤座ですから、面食いでもあります。

自分の理想にかなう女性を探し続けていたのだと思います。

乙女座の太陽が天王星や冥王星と合ですから類まれなる変人ですが、同時に金星とも合なので
恋愛面では意外と一途だしシャイです。
しかも彼はなんと、水星がノーアスペクト(主な角度を取る星がない)という特徴があり、
芸風でも一貫してボケですし、言ってることが常軌を逸していて「松本語録」なるものも
生まれています。(私は好きですが)

一方の伊原さんの星を見るとまあ、松ちゃんを射止めるぐらいですから、蠍座でしょう。
(太陽の位置が微妙ですから)
しかも月は山羊座。一説には彼女のほうから再会したときに声をかけたといわれていますし、
なかなかの策士だと思います。同じ蠍座の若い女性で、やはり同じようにできちゃった結婚をした
ダルビッシュ紗栄子と同じ匂いがしました。(笑)

松ちゃんが蠍の毒にやられたなという感じです。

しかも彼女の金星は天秤座ですから、松ちゃんの好みにどんぴしゃで、彼の火星と彼女の金星が
度数がぴったりの合です。しかも彼女の金星は土星と冥王星という、野心バリバリの星とも合ですから
自分の美貌で地位も名誉もお金もある男性を射落とすタイプだし、月の山羊座の野心も合わせると
まあ、計算ずくかなと思えます。

松ちゃんもまた、しっかり尻に敷かれるのでしょうが、父親になって子供の話をする松ちゃんなんて
ちょっと魅力ないなぁというのが正直なところです。

まあ、浮気はするでしょうし、そんなことも彼女は想定内ですが、ほしかったのはやはり
けちで有名な松ちゃんの「貯金」じゃないんでしょうか?

美人はやはり得だなぁと思いますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0