SSブログ

今日は満月の日のセミナーでした [占星学]

今日の未明、獅子座の満月でしたが、現在トランジットの太陽と冥王星が合になっているのでそこに月がオポジションになるという、なかなかパンチの利いた配置です。

今日のセミナーは「開運法」でしたが、初めて参加してくださった方もいて、とても締まりのある時間を作れたなと思い、前の文章のように「余計な事」はあまり言わずに済み、時間通り進行できました。

私自身のチャートでは月が8ハウスを通過するため、どちらかというと良い配置でもないのですがその分気を引き締めてしっかり下準備をしたのが良かったのかもしれません。

「開運法」と一言で言っても、幸運が舞い込んでくるというようなことではなく、幸せな気持ちになるとか、何となくホッとするというようなことなのです。

今回の参加者さまは皆さん活動宮と不動宮の方だったせいもあり、サクサク進んで行って私の柔軟宮のアセンダントや水星、月やMCのすべてをカバーしてもらえました。

いつもダラダラとやってしまい、後から反省しきりなのですが、今日はきちんとどの方にも発言の機会をあげられたし、皆さんちゃんと話してくださったし、質疑応答の時間も十分に設けることができました。

今日のセミナーこそが私にとっては開運法だったなと思いました。

どうしても個人鑑定をするせいで、個人レッスンに慣れているのですが、自分自身の課題としてやはりグループレッスンやセミナーの良さをもっと皆さんと共有したいので、今日は本当に助かりました。
参加者さん同士で意見交換ができたのもあり、いろんな意見が飛び交うことで互いに勉強になったと思います。

10数人ぐらいの方のレッスンをしたのが最高記録だったので、今後もっと多くの方にわかりやすいセミナーを貸会場などでやってみたいです。

テーマを募集したいので、もし何かこれだというのがあったら出張もいたします。
もちろん、宿泊はなかなか今困難なのですが、近畿一円でしたら行けますので・・・。

有意義な仕事ができた日はとても気持ちがいいですね。
まさに開運法の効果というのがもろに出た満月でした。

感謝しなければ・・・。

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

ひまわり

こんにちは!お久しぶりです^^

バタバタしててなかなかみに来れなかったのですが、たまたま今日見に来たら、リアタイで先生が最新記事をアップロードされてたので、思わずのコメントです[わーい(嬉しい顔)]?

私の月は水瓶座の5度にあるので、いよいよ来るな、と感じてます。
4ハウスで天王星と海王星に挟まれていて、7ハウスの土星とスクエアで、この月の部分がかなりネックになってるなぁとよく思うのですが、きっとこれからの数年で私の感情面?プライベート?土台となる部分は大きく変化してくのだろうな、、と思います。

実際に、ICに山羊座の冥王星が来たあたりに、実家が引っ越して、それから一人暮らしを始めて…本当に世界が180度変わったぐらい変わりました。

これからのキャリアとか色々悩みもあるので、また鑑定していただきたいです♪

タロット占いも含めて、友人からご好評頂いてるので、副業でやろうかしら?と思ったりしてますが、やっぱり音楽一本に集中したい気持ちもあったり^^;
射手座だから、沢山興味があっちゃこっちゃいってしまって^^;

また意思が確実に決まったらご連絡させて頂きます!
by ひまわり (2024-01-26 19:53) 

selene

ひまわりさん、確かにあなたの月も水瓶座初期度数ですね。冥王星は徹底して変わるという意味合いですので良くなる場合もあるので、一人暮らしをされたということは確かにものすごい変化ですよね。
射手座の方は複体星座になるので、副業を持ってもいいと思いますよ。
久しぶりに書き込みありがとう。またぜひ必要な時は連絡くださいね。
by selene (2024-01-27 13:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。