SSブログ

開運法についてのセミナー開催します [お知らせ]

今年もよろしくお願いします。

災害の前では占いなんてなんの意味もない、気休めだと思うような状況下ですが、気休めであっても少しは気がまぎれるのではないかと思ったりもします。

そこで、以下の日程でセミナーを開催したいと思っています。

開運法と一言で言ってもいろいろありますので、一般的にはラッキーカラーやラッキーアイテム等を指南することが多いのですが、個人のチャート内でも開運法があります。それを具体的にいくつかお教えしたいと思います。

開運法をチャートから読み解く

1月26日(金) 10時30分~12時(90分)

料金 6000円(ただし、一度でも私の鑑定やレッスン、セミナーを受けた方は5000円)
Skypeによるセミナーになります(カメラはオフでお願いします)

今年最初のセミナーになりますのでよろしくお願いします。

参加希望の方は私のほうまでメールをください。

sacoda1184☆gmail.com(☆の部分を@に変えてください)

までお願いします。

私の開運法はズバリ「人助け」なので、この仕事をずっとしているわけです。

自我を捨て、誰かのためになるように生きるということを運命づけられています。

皆さんもそれぞれ個人の開運法がありますので知っておくと役に立つのではないでしょうか?

芦屋浜.jpeg
nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。