SSブログ

お得感満載のランチ [たべもの]

110204_1253~01.jpg

は、今日友達と初めて行ったランチの店で、「ガゼボ北浜」という店なのですが、
名前だけ聞くと洋食の店のようなのですが、和洋折衷でして、ランチはお得な950円で、
これだけのものにあと、デザートと飲み物が150円でついていますので、全部でも1100円也。

前菜3種とご飯・つけもの・赤だし・お刺身・サラダ・本日の魚料理(カレイのから揚げのあんかけ)
ですから、ホントにお得感満載でした。

お店の雰囲気もすごく内装などが凝っていて、オシャレでした。窓側のカウンターに座ると、
水上バスが通るのが見えたりして、夜は少しお高いようですが、きっとおしゃれだろうなと思います。

同じ値段でパスタランチもあって、好きな方を選べます。その他にもランチメニューは
1500円ぐらいでもあります。
大阪以外の方にはお勧めしても仕方がないのですが、時々こういうランチを楽しめるのはやっぱり
嬉しいですね。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0