SSブログ

彩果の宝石 [たべもの]

110527_1916~01.jpg

娘が初給料で、家族にと買ってきたものは、なんとも、お中元にもよさげなシロモノ。食品会社の企画部ゆえに、いろいろ回って市場調査しているようです。

こんなかわいらしいバッグ型のパッケージにだいたい8個ずつぐらい、同じ色合いのフルーツを使った、合計23種類のゼリーが入っています。
写真はピンクのバッグなので、中身はイチゴとかラズベリーとか赤・ピンク系のゼリーが入っていて、
手前にあるのがイチゴとオレンジです。
なかなか大きめで濃厚な味のゼリーなので、結構お腹が膨れます。
他にも色違いのバッグ型のパッケージが全部で8個あります。黄緑のバッグ型の中には、やはり緑系の
メロンとか青リンゴ、青梅などが入っています。

まだまだ食べ尽くせませんが、パッケージがあまりにもかわいくて、捨てられません。

食べ物は味もですがやはり見た目とかは大事ですね。
パッケージってものすごく大事だなぁと思います。

当分楽しみながら味わいたいと思います。
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0