SSブログ

いつか地球が変わるとき [音楽]

090831_1034~01.jpgという、地域のファミリーミュージカルに友達が出演したので、去年に続いて見に行きました。
小学生から60歳代の人まで、一般公募の人が主になった手作りのミュージカルですが、プロの劇団の人やダンサーの方も参加しているので、素晴らしいものになっていて、感動しました[わーい(嬉しい顔)]

今年はタイトルのようにエコがテーマになっていて、考えさせられる内容で、友達は二度目ということもあり、表情がイキイキしていて貫禄すらありました[わーい(嬉しい顔)]
何よりみんなの表情が明るく爽やかで、みんなでひとつのものを作り上げる喜びが伝わって来るようでした[わーい(嬉しい顔)]

音楽は本当に人を癒します。

写真はチケットとエコバッグです。再生紙でできたすぐれものでなかなか手触りが面白いんですよね[ふらふら]

総選挙でも「日本が変わるとき」みたいな結果でしたが奇しくも投票日に「しばし別世界へ」と舞台挨拶でも言われていたように、楽しいひとときを過ごせました[揺れるハート]
Fさん、素敵な時間をありがとうございましたm(_ _)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0