SSブログ

来月のアナタへ [占い]

090830_1124~01.jpg写真はサイカードという、心理カードです。
このカードで来月の各星座の人にアファメーションを示します。

牡羊座「メッセージ」…アナタは真のメッセージを受け取る準備ができています

牡牛座「フォーチュン」…アナタはより高いところを目指していけます

双子座「インクワイアラー」…アナタの答えはアナタの中にあります

蟹座「プリゾン」…アナタの後ろには光がさしていることに気づいてください

獅子座「タワー」…アナタは壁を乗り越えるでしょう

乙女座「スケール」…アナタは常に公平な判断ができます

天秤座「イエス」…アナタは間違っていません。そのままでいいのです

蠍座「ビースト」…アナタの中にある闘争心を呼び起こしましょう
射手座「デストラクション」…アナタには自分の内面と向き合う勇気があります

山羊座「ボヤージ」…アナタは今、新たな旅だちの時を迎えています

水瓶座「ツリー」…アナタは誰かのサポートにより成長します

魚座「ホイール」…アナタはもっともっと可能性を広げることができます


nice!(0)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 17

ちょこまま

先生、こんにちは。わたしの太陽はしし座です。ということは「タワー」。壁を乗り越えられるのかな。そうだったらいいんですけど・・・
by ちょこまま (2009-08-30 16:43) 

selene

ちょこままさん、こんばんは。
アファメーションというのは肯定的な意味合いのメッセージです。サイカードのタワーはタロットのタワーとは違い、防御の意味があるのですが、グラウンディングを示しますので、しっかりした基盤をもっていれば壁を乗り越えられるんですよ。あなたなら大丈夫ですよ!
by selene (2009-08-31 00:27) 

まさよ

私は山羊座です。旅立ちの時…
私生活でイロイロあって疲れてます。臭いものにフタをする精神だとやっていけそうですが、それだと何の解決にもならない。だからといって白黒つける勇気もない。
この旅立ちの意味をじっくり考えてみます。
by まさよ (2009-08-31 07:40) 

kitos

新たな旅立ち。。私の場合は、まずは自分を
再点検、でしょうか。いい旅ができるように
準備している状態ですね。そしてその旅で
いい出会いができるようにイメージトレーニング
です!
by kitos (2009-08-31 09:36) 

selene

まさよさん、ありがとうございます。あなたも山羊座なのですね。山羊座荷は冥王星が居座るので、確かにいろいろありますよね。「臭いものにふた」わかります。そういうの、なんか違うって感じてしまいますよね。
このカードには「心の旅」の意味もあるので、まずは視野を広めるというのがあるみたいです。
でも、旅立ちっていい響きですよね。一緒に頑張りましょうね。
by selene (2009-08-31 10:05) 

selene

kitosさん、いつもありがとう。あなたも山羊座ですもんね。新たな旅立ちに備えるという感じのカードなのですが、必ずしも行き先や宿泊先などがああらかじめ決まった旅とは限らないのですよね。なので、とりあえずは風が吹いているということを感じつつ前向きに準備するという感じでしょうね。
イメージトレーニング、いい言葉ですね。
by selene (2009-08-31 10:16) 

リュン・ミィン

う~ん、真のメッセージを受け取る準備ですか?
何だろ?
もう、なんでも来い!の心境なんですが・・・(笑)

「サイカード」面白いですね。
それにしても色んなカードがあるんですね。

by リュン・ミィン (2009-08-31 19:00) 

selene

リュンさんのためのアファメーションはとにかく心が広く、柔軟性があるのでいろんな言葉の中から必要なものを受け取る準備ができているというような感じだと思います。このカード、結構好きですよ。
サイカードは心理カードなので、タロットみたいに流れを読むものではないけれど今の心境とかが結構はっきり出ますよ。
by selene (2009-08-31 21:16) 

りか

タワーですか…。壁を乗り越えられるとうれしいな。

8月は、ちょっと荒れてたので(^^;)

by りか (2009-08-31 23:55) 

selene

りかさん、お久しぶりです。8月は荒れていたんですか?
なんだか気になります。
サイカードの「タワー」はタロットのタワーとは違うもので、防壁のようなもので守られている意味ですが、これは同時に自分を守るプライドとかそういったものも示します。そういうものから解放されるという意味合いもあるんですよ。
by selene (2009-09-01 11:12) 

L

いやぁ、どうにもこうにも間違いだらけの気がして自信なくしてますー。

待つのが苦手。
果報は寝てたら本当に来るんだろうか。(笑)
ただの怠け者だなぁ。
by L (2009-09-02 05:56) 

selene

Lさん、あなたのアファメーションは最も自己肯定的なカードだし、とりあえずはいつもがんばっているご自分を肯定してあげてください。反省はしても否定はしないことで随分楽になりますよ。
by selene (2009-09-02 11:19) 

L

そうですね。この夏は随分がんばったのに、はっきりとした手応えがないから焦ってる感じ。でも、気を取り直して、前向いてみます。

立て続けの書き込みごめんなさい。
コメントにお返事があると、いつもそのお返事にお返事したくなります。またいいことあったらお知らせしますね。
by L (2009-09-02 16:10) 

selene

Lさんは素直な人だから、プラスの言葉をそのまま受け取ってくださるしそれだけで元気になれますよ[わーい(嬉しい顔)]

コメントに返事があると嬉しいよね。私もやめられなくなっちゃうしわかります[ほっとした顔]
またいつでも書き込みしてね(^-^)/
by selene (2009-09-02 17:19) 

YOKY

今の状態、大きな壁を乗り越えかけかもしれません!!
そうか~!!と、いう感じでした。
ありがとうございます!!!乗り切るぞ。

ところで先生、久しぶりすぎて、ごめんなさい。
うちもパソコン調子悪くてまともにあんまり開けてません~。。でも何とか生きてます~☆

by YOKY (2009-09-06 12:26) 

YOKY

すいません、さっきのコメントじゃ何者かわからなかったかも、ですよね。。
私です~。ご無沙汰してますYOKYです☆
by YOKY (2009-09-06 12:34) 

selene

YOKYさん、名前が最後に入っているのでちゃんとわかっているよ。(笑)
いや~、書き込みに獅子座の人が殺到しているのがものすごく不思議な感じです。
ブログを更新されてないし、どうしているのかなと気になっていたんですよ。パソコンが不調だったのね。
私も同じでしたんで、仕方なく代替機を買いました。
またいつでも来てくださいね。
あなたのブログも楽しみにしていますよ~
by selene (2009-09-06 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0