SSブログ

月恋 [ドラマ]

は、言わずと知れた、キムタク主演の月9ドラマ「月の恋人」のことですが、
キムタクって個人的には好きでも嫌いでもないのですが、なぜか観てしまいます。

と、私みたいな人が結構いると思うんで、それだけでキムタク効果ってあるんでしょうけど。(笑)

月並みな恋愛ドラマかなぁと、(久保田利伸の主題歌を聞きながらあの、「ロングバケーション」の
再来かな?なんて思いつつ)観ていたのですが、まあ、ロン毛でないキムタクは許せますね。

3人の女性との恋物語のようですが、篠原涼子は相変わらず同じテイストの役で、彼女はもう
すっかりこの手のタイプの女性しかできないようにも思うけど、天海祐希同様、似合ってるからまあ良し。
でも、キムタクと篠原涼子のラブシーンは正直似合わない気がしますが。

北川景子は山ピーとの月9の時はかわいくてナチュラルで感じがよかったのですが、
今回はちょっとアホっぽいモデルの子の役で、なんだかあんまりきれいじゃないなぁというのが
正直な感想です。顔立ちはきれいなんだから、彼女はすっぴんで勝負する役の方がいいです。

でも、もう一人の台湾のモデル兼女優のリン・チーリンを観て、
「カッコいい!」
と、初回のモデルのシーンでもう、女の私でも、彼女の色気と美しさに見とれました。
日本のモデルなんか、到底太刀打ちできない貫禄すら感じました。
なので余計に北川景子がかすんで見えました。

いや~、チーリンを観るだけでも目の保養になります。
片言の日本語がまた、結構魅力を引き出しているので、彼女はいい味出しています。

当初は相手役に宮崎あおいとか言われていたらしいですが、正直宮崎あおいなんて
出なくて正解。月9のイメージではないし・・・。

ストーリーよりもチーリンの美しさに毎回(と言ってもまだ2回ですが)引きこまれています。
って、私はおっさんか・・・。(笑)
正直モデルってあんまり好感持てる女優はいないのですが、彼女は日本人とは格が違うような気がします。
こっそりホロスコープを調べてみようと思いました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

サチスケ

まったく同意見!
チーリンは魅力的あるよっ。
キムタクのシャチョサンよりヒールはいたら背高くなるよっ(笑)


by サチスケ (2010-05-18 20:34) 

selene

アハハハハ…サチスケさん、面白いあるね(笑)
キムタクの「シャッチョサン」ね[ウッシッシ]確かにチーリンは174センチらしいからキムタクがそれ以上ってことはないね(笑)
by selene (2010-05-18 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0