SSブログ

今日から [お知らせ]

イベントのため、6日まで富山県に「出稼ぎ」に行ってきます[るんるん]

携帯からアップできればいいですが、忙しいかもしれないので、しばらくお休みになるかもしれません。

せっかくなので、富山見物…と行きたいのですが、あくまでも仕事なので、そんな暇は多分なく、
6日なんて仕事が終わったら速攻サンダーバードで帰途につくので、大阪には夜遅い到着になります。

まだ暑いだろうけど、大阪の暑さとは違うのかなぁと思っています。

では、準備して行ってきます。
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

きゅきゅ

行ってらっしゃ~い!
気を付けてね。

富山はお魚とお米が美味しいよ(^.^)

by きゅきゅ (2010-09-04 12:15) 

なごみ

富山の気候はどんな感じでしょうね。いってらっしゃいませ~
by なごみ (2010-09-04 12:58) 

ままみ

先生、お気をつけていってらっしゃいませ~~☆
お土産話なんてあると嬉しいです^O^
by ままみ (2010-09-04 16:59) 

selene

皆さん、まとめレスですみませんが今京都です[地下鉄]
車中でお弁当食べる予定ですが、まだちょっと早いかな?

隣の先生はもう食べるそうですが[わーい(嬉しい顔)]

ではでは、お土産話があればアップしますね(^-^)/
by selene (2010-09-04 17:14) 

マイン

お土産話があると良いです^^♪♪
気をつけて行って来てくださいね♪♪
by マイン (2010-09-04 21:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0