SSブログ

10月の運勢です [占い]

カラータロット(カラーセラピーとタロット大アルカナ22枚を融合させたもの)で占って観ました。

牡羊座 山吹色・・・今月得た知識はあなたの自信に繋がるでしょう。元気なのでポジティヴになれそう。

牡牛座 ダークレッド・・・アクシデントがあるかも。でも、真実がわかり、次に進むための布石になる。

双子座 ライトピンク・・・インスピレーションが冴えわたり、愛情面で何か嬉しいことがあるかもしれない。

蟹座 ピンク・・・誰かに甘えたり、ゆだねたりすることが自然とできます。愛されている実感に浸れそう。

獅子座 茶色・・・落ち着いた姿勢が要求されます。感情的になると不安が増幅されてしまうので注意。

乙女座 銀色・・・達成感に満ちた一ヶ月に。願い事のひとつは必ず叶う強運期なので自分を信じて。

天秤座 赤・・・今やろうと思っている事を進めましょう。迷いはいりません。行動あるのみなのです。

蠍座 コーラル・・・思いやりの気持ちで人に接する事ができます。距離を置いて見えてくることがある。

射手座 藤色・・・完全主義になっていませんか?焦ることはありません。着実に進んでいるのだから。

山羊座 黄緑・・・新しいことへのチャレンジが吉と出ます。何かをはじめる時のワクワク感を大切にして。

水瓶座 金色・・・自信に満ち溢れています。金運も好調です。あなたの中の変わらない強さがあるから。

魚座 オレンジ・・・考えるよりも行動する方がきっといい結果に繋がる。後押ししてくれる人もいます。

色のイメージをタロットにしたものなのですが、この文章から、どの色がどのタロットなのか判る人はなかなかのつわものでしょう。
どの星座もそれなりによさそうですね。新しいことを始めたり、前に進めというような感じの色が多かったです。

参考にしてくださいね~
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

なごみ

8月の中頃からいい流れになってきています。焦らなくても、着実に進んでるんですね。

流れにのっているからか、なんだか月日の経つのが早いです。とくに9月はあっと言う間でした。
by なごみ (2011-10-01 12:27) 

きゅきゅ

今月得た知識はあなたの自信に繋がるでしょう・・・
今月からタロット習うので、そのことかな?
そうだとうれしい~♪
by きゅきゅ (2011-10-01 15:55) 

ミルラ

いや~、ビックリです。実はちょっとしたアクシデントがありました。
自分でも驚きましたが、ひとつ、いい勉強になったと思います。
寛容さは時にどんでもない事になってしまいます、と。
by ミルラ (2011-10-01 22:47) 

selene

亀レスになってすみません

なごみさんは大丈夫ですよ。ご家族がしっかりしてますから・・・。
射手座というのは、悪い状況でもあまり悲観的に捉えないので、運がついてくるんです。焦るということだけが欠点で、他はあまりないように思います。

きゅきゅさん、これ、オーラ写真やね。私よりもマゼンダに近いね。私よりずっと自己犠牲の人やもんね・・・。
そうだね、この知識はきっと役に立つよ。今月は牡羊座はHPの方でもいい感じだし。

ミルラさん、早速アクシデントがあったのですか?それはまた・・・
寛容さがとんでもないことに・・・とはまた意味深ですね。
感情的な争いを避けるタイプの方ですもんね・・・。
私などは寛容とはほど遠く、常に逆で、イライラするのを抑えないといけませんが、今月はよさそうで嬉しいです。(山羊座の運気は孤軍奮闘の時期ですが・・・)
by selene (2011-10-03 12:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0