SSブログ

美味です! [たべもの]

SH3L0036.jpg

いつもデパ地下で行列ができている「シュガーバターの木」というお菓子をいただきました。
これ、ネーミングからして「シュガー」と「バター」だからきっとめちゃくちゃ甘くてしつこいのかなぁと思っていたんですが、行列ができるということは、きっとすごくおいしいに違いないという期待もあり、一度食べてみたかったのです!

で、食べてみると、めちゃくちゃあっさりしていてしつこくないのです。
確かにシュガーとバターなのですが・・・。

さすがは行列ができるほどのものだなと思いました。

しかも、賞味期限も結構長く、これはおみやげとかにいいです。

食欲の秋・・・また太りそうで怖いですが。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

きゅきゅ

行列のできるお菓子っていろいろあるんですね~。クラブハリエのバームクーヘンやハラダのラスクもまだ行列が出来ているのかな?
まともな美味しいお菓子たべたい~。
by きゅきゅ (2011-09-30 16:50) 

selene

阪急百貨店のデパ地下でこの「シュガーバターの木」と「堂島ロール」はいつも行列ですね。
阪神百貨店のデパ地下では「クラブハリエ」と「ハラダのラスク」は確かに行列です。
私はすべて、お客さんからいただいたので、役得です。自分ではイラチ何で絶対に行列には並びませんから・・・。
どれもさすがにおいしいですから、いいものはやはり人気なんですね。でも、甘いものはてきめんに太るよ。(笑)
by selene (2011-09-30 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0