SSブログ

エンジェル効果 [占い]

SH3L0152.jpg

は、友人が作ってくれている「天使のブレスレットと指輪」なのですが、私のところにはやはり幸せを求めてくる方が多いので、そういう方のために、ちょっとでもお役に立てたら・・・ということもあって、希望者にはこのようなブレスレットや指輪(天使の羽がついているのが特徴で、その他もヒマラヤ水晶を使っているクオリティの高いものです)を委託販売しています。

もちろん、オリジナルでこんな運気を高めたいという人のために、ホロスコープからラッキーな色や石を私が選定して作ってもらうことも可能です。

友人はもともとは天使のサンキャッチャーを作っていたので、それを私の部屋にも吊るしています。
残念ながら東向きの窓がないため、朝日とともに虹が入って目覚めるというドラマチックな朝を迎えることはできませんが、ちょうど南の方からやや西に日が傾く頃、14時~15時ぐらいの間、晴れていたら、窓にサンキャッチャーを吊るしていますのでそこから虹が部屋の壁一面に広がるのです。

この時間帯に鑑定に来られた方は、虹のシャワーを浴びながら鑑定するのです。
で、先日もハッピーになりたいという若いお嬢さんが来られて、ちょうど鑑定中に虹が!
このお嬢さんももちろん、特注の天使ブレスレットをオーダーされたのですが、なんとその後、
恋愛面で落ち込んでいたのに、そのお相手と自然な形で話ができるようになったとのこと。

次の日もまた、別の女性が来られたのですが、その方は、結構ご苦労もされたけれど、一念発起、マッサージのサロンをオープンされるということで良い日の選定に来られたのですが、やはり虹が!
きっとこの方のサロンはにぎわうんじゃないかという幸先のいい暗示だと思いました。

天使のブレスレット(5000円)、指輪(1500円)のほかにもおすすめは天使のサンキャッチャーの小さいもので、ストラップになっているものですが、小さなスワロフスキーがついていますので、携帯につるしたり、車につるしたりしたら、太陽の光を通して虹を作るでしょう。
これは3000円で各色あるので、一番の売れ筋です。

友達の作品はホントに素敵なものばかりで、私の部屋には天使がいっぱいです。
でも、ある人に、石が気を吸ってしまうからということを指摘されたので、ひとつずつちゃんとラッピングしてありますし、ちゃんと浄化していますので、大丈夫ですよ。

見本は透明ケースに入れてありますし、外気に触れません。

最近、エンジェル効果が高まっていますので、14時~15時、晴れた日に予約を入れた方は虹を観るチャンスですよ。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0