SSブログ

非の打ちどころのない女性 [有名人]

ともっぱらの評判で、実は私はあまり興味がなかったので、実際のテレビ番組を観てないのですが、
友達やいろんな人が「こんな女性いないよ」と絶賛?しているのを聞いて、ネットで状況を見たのですが・・・。

ようやく年貢を納めたプレイボーイ、ロンブーの淳さんと結婚した西村香那さんのことですが、確かに話を知ったらまあ、普通はとてもじゃないけど言えないことを言ってるし、彼の両親への気遣いなどももう、完璧で、確かに「非の打ちどころはない」と思います。
で、いったいどんな人なのかと、生年月日を調べたら載っていたので・・・。

天然?みたいに言われていますが、ありえないと思います。正直な人ではあるかもしれませんが、ものすご~くしっかりしていて自我も強く、プレイボーイが堕ちるのはたいていこの手の「一見良家のお嬢様みたいだけれど、なかなかどうして、シンは強い」というようなタイプの女性で、彼女の見た目や言動にコロッといってしまうようです。
蠍座で月が牡羊座ですから、これだけでもこの女性がなかなかのしたたかさを持っていると思います。
まあ、夫をたてることはできそうですが、家で実権を握るのはまあ、絶対に彼女でしょう。

系統でいえば、政治家の妻になった水野真紀とか、おしどり夫婦として夫を支えている渡辺満里奈のようなタイプになるのではないかなと思います。
決して出しゃばらないようにはしていてもしっかり自己主張はしているというような感じでしょうか。

ただ・・・一つ間違うと、あの、お騒がせした美元のようなタイプにもなりうると思います。

射手座にかなり星が多いので、射手座生まれの淳に対しては特に木星が射手座の彼女は淳を助けることになり、手放せない!と感じたに違いありません。
しかも、恋愛中の星である金星と火星は天秤座と乙女座ですからまあ、淑女タイプです。モラルもしっかりしているし、立ち居振る舞いのソツのなさやモデルをしていたというのも金星のなせる業でしょう。
個人天体にはアスペクトが少ないため、出しゃばらないのかもしれないですし、セクステルが目立ちますから、割と性格的にもバランスが取れているのかもしれません。

ただ・・・ライツが基本的にヘビーです。これが火星だったら例の「肉食系」になる配置です。
さらっとすごいことを言うというような感じなのです。
彼の両親への気遣いなども、考えようによっては重たすぎますね。そこまでされたらもう、親御さんとしても自分の息子を決して責めない彼女の味方をせざるを得ないし、計算してやっているのではないにしても、めちゃくちゃ重たいことをさらっとしてしまえるある種の「図太さ」は備え持っているようです。

射手座だけれど、月が魚座で結構ウエットな面のある淳に比べてオトコマエな性格もあると思います。
実は勝気だから、相手に何も言われたくないので、何でもちゃんとやるのだと思います。

まあ、「賢婦人」にはなるでしょうけど、ちょっとこんな女性、私がもし男なら、おっかないですね。

太陽と月はタイトな150度ですので、エイリアン系であることは確かで、こういう人が本気で怒ったらどうなるのかなと思いますが・・・。
淳が浮気したら「いっしょに反省します」と言ったそうですが、一緒に滝にでも打たれに行こうとか、本気で言いそうなタイプじゃないかなと思います。
「いっしょに」というところに蠍座を感じますし、死ぬときも一緒・・・みたいな執念すら感じます。

しょーむない冗談は通じないようなタイプの人じゃないのかなという気もしました。

皆さんは番組を観たでしょうか?どんな印象を彼女に抱きましたか?
少なくとも、おとなしいだけの人では決してないと思いますし、潔癖症だと言われている淳に、それこそ、「言った以上は絶対にやりなさい」と完璧なものを要求しそうですね。だから、淳の方が怖くなってだんだんルーズになっていくという気もします。
まあ、いずれにしても、彼女は淳の親を味方につけましたので、強いものです。しかも彼女の親からも淳に対して「うちの娘をとにかく大事にしてください。さもないと・・・」というような勢いも感じます。

淳が夜中遅く帰っても、寝ないで待っていそうですしね。しかも完璧な夜食などを用意したりして待っているようなそんな気がするし、それを毎日でも続けられるタフさもありそうです。

ちょっと怖くないですか?
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 12

きゅきゅ

いろんな女性と浮名を流し、結局のところ世間的に楽チンな女性を選んだってところでしょうね。
日本人の男はこの手の強くてそつが無い女が楽なんじゃないですか?付き合うのなら恋愛体質がいいけど、
結婚となると家や周りや全てにおいてきちんとしてくれる人でないと、芸能人だし色んなお付き合いもあるだろうしね~。
恋愛と結婚は別なんだし・・・
私は番組は見ていないんですが、まるで梨園の妻、政治家の妻みたいな人ですね。しかも美人なんでしょ?
結婚を機に淳がどこまで伸びるのか?腕の見せ所ですね。
最後に笑うのはいつの時代も弱そうに見える強い女ですよ。
by きゅきゅ (2013-09-30 11:27) 

selene

確かに、結婚するならこういうタイプがいいという典型の女性だよね。顔を見たけどそんなにいうほど美人とは思わなかったけどね。なんか笑顔も不自然に見えたし・・・。
淳は政界進出も志しているとかなんとか聞いたこともあるし、そういう意味では周りを取りこむことの上手なこういう奥さんはぴったりでしょうね。
弱そうに見えて実は強い・・・表向き良妻賢母の見本だもんね。
強そうに見えるのに実は弱い子をいっぱい知ってるので、そういう子に幸せになってもらいたいけどね・・・。
by selene (2013-09-30 14:45) 

mi-mi

蠍座の女性が結婚すると、束縛がひどいイメージ。怖い。有名人は小森純、東原亜希(デスブログで不幸に遭う人が多い)、小池栄子、西山茉希などです。もう恐れまくり。これは月蠍座の人も関係ありますか?
by mi-mi (2013-09-30 17:34) 

めーたん

番組見てました。最初は料理も上手だし気遣いもできるし、すごいなぁーと思って見てましたが、だんだん胡散臭く思えて途中で飽きました。あまりにも奥さんの完璧さを強調した内容だったので。
私もsakoさんと同じような印象を持ちましたが、中でも淳の両親に、一度別れた時感謝の手紙?みたいなものを渡していたというのが怖いなぁと思いました(>_<)私の彼はこれされたらちょっと引くと言ってたのですが、淳は嬉しかったんですかね・・・
奥さん、蠍座で月牡羊座なんですね。なんか怒らせたらすごく根に持ちそうですよね。
by めーたん (2013-09-30 19:41) 

selene

mi-miさんが書いている蠍座女優、小池栄子以外はみんな苦手だなぁ~
確かに束縛きつそうだよね。月の蠍座になるとまた別です。相手を束縛するというより、物事に対して諦めないしぶとさを感じます。うちの次女も太陽蠍座なんで、相手が浮気したら即離婚だと言ってます。そういうのってよくわからないです。相手が浮気したら自分も堂々と浮気できるぞとしか私は思わないし、ショックだけど離婚とは思わないだろうなと思います。要するに蠍座はオールオアナッシングなんだろうね。
by selene (2013-09-30 21:49) 

selene

めーたんさんは観ていたんですね。なるほどね、ちょっと強調した一種の「やらせ感覚」もあったのかな?
でも、彼女の星を見るとちょっと怖いですよね~
そうそう、一度別れた時に相手の両親に手紙を書くって・・・それってしかも、あくまでも自分が悪いとかっていう内容でしょ?両親にしたらもう、「この子のことを悪く言えない」って思ってしまうよね。私が親だったらこんな子ちょっといやだけど(裏がありそうで)・・・。淳は愛されたいタイプだろうから、もう、男冥利に尽きるとか思ったんじゃないかな?
by selene (2013-09-30 21:54) 

スターフィッシュ

そんなに凄い女性なんですね~・・・
私はまだ観てないので気になりますね。
実は・・・最近、はじめて告白されたのですが、その男性・・・牡羊×蠍座の組み合わせなんです。
しかも火星も蠍座ときました。見た目からもわかる肉食系、パワフルでタフで図太いです。
結構飄々気味な私も、若干押され気味です。さてどうするか・・・人生最大の難問にぶつかった気分です(おおげさ?)

by スターフィッシュ (2013-09-30 23:24) 

シャリマー

テレビでロンブー淳の結婚相手として紹介されてる彼女を見て、(あっ!あの人)ってビックリしました。
ファッション誌はあまり見ませんが
何年か前、とある通販カタログに彼女がモデルとして掲載されていたのを見た覚えがありました。
すんごく可愛い人だったのです。
カタログで見かけただけだったけどその笑顔の可愛さがあまりに印象的で記憶に焼きついていました。
だから今回の記事を読んで
そんなに悪い印象の人かなぁ?って私は不思議な気がしたんですが・・・

彼女にやはり似た感じの蠍座の女友達がいます。
友達もそうですが、蠍座かなり天然なとこありますよ。
おとなしく見えて何考えてるのかわからない、って私も言われがちな牡牛座なので
実は何も考えてないのに裏表がありそうに見られて
本人は??なところ、牡牛座・蠍座に共通してる部分も感じないではないような。

う~ん、実際のところ彼女が本当はどんな性格の人なのかわかりませんが
単なるニコニコしてるお人よしな蠍座だったとしたら
いろいろと言われるのも何か気の毒な気がするんですよね。
(私自身は火星が牡羊ですが別に肉食系でもないし。
売られたケンカは買いますが。)
by シャリマー (2013-09-30 23:38) 

ゆみ

こんばんは☆

Sakoさん!私もお陰様で入籍しましたー!
しかもその淳と同じ17日にです(笑)
でも私はボイドタイムを抜けてからにしましたよ。。

入籍後にニュースで淳も入籍と知、なんだか少しショックだったんですが、きっと忘れないのでまぁいいかなと。あの奥さまは出来る奥さんになりそうですね!あの方の太陽と淳の月が良い関係なのかなと感じました。蠍座の太陽に包まれて淳の月の魚座は安定を感じたのかなと。
確かに強そうでちと怖そうですけど、淳にはそれくらいの人がいいのかも。
わたしはそんな出来た奥さんにはなれそうにないですが。
マイペースにいこうと思います☆
by ゆみ (2013-10-01 01:21) 

selene

スターフィッシュさん、パワフルな男性に告白されたのですね。まあ、蠍座系の人は愛情はすごくあるし、うちの次女も親友も蠍座はいますので、星座そのものは相性も悪くないのですが、真剣なタイプですから、いい加減な対応をしたら許されないような気はしますね。イエスかノーかをはっきり言ってあげることが誠意だと思うので、つきあったら一生貴女の味方でいてくれそうな人だし、もし好意に応えられないなら、決して蛇の生殺しのような対応だけはしない方がいいでしょうね。
by selene (2013-10-01 14:36) 

selene

シャリマーさん、批判的に思えましたか?私はこの人を知らないので、星で見るとどうなのかなと思ってみたので、テレビも見てないし、人からの話を聞いたりネット記事で見た印象とお写真の印象と、さらには星にかなりギャップがあったので、意外だったのです。天秤座とか魚座とかのイメージがしたので・・・。
アセンダントがかなり柔らかい印象を与える星ではあると思います。
ただ、ビジュアル的には私はあまり好きなタイプではないかな。
もちろん、料理上手だし、男性をたてるとかは大事だし、親御さんに愛されて育ったんだろうなという感じの子ではありますね。
うちの次女も蠍座ですが、社交的でニコニコしてますし火星が牡羊座ですが肉食ではありません。どの星座も例外は存在します。でも、うちに秘めたヘビーさは、親なので知っています。(笑)
あと、私は「天然」という人がそもそも存在するのかがよくわからなくて・・・。何を基準に言われるのかもよくわからない言葉だなぁとは思いますね。
まあ、単なる意見です。こういうタイプの人が奥さんとしてふさわしいとばかり思われてしまう風潮も怖いなと思うので・・・。
by selene (2013-10-01 14:44) 

selene

ゆみさん、おめでとう!そうなんですね。淳さんと同じ日だったんだ。まあ、ある意味「できた人」なんだろうけど、別にみんながそうなる必要もないし、できないでしょう。
この二人は太陽と月を交差させるとどちらもトリンになりますので、結婚の相性はほぼ100%です。お互いの短所もカバーできると思いますから、いい人見つけたんでしょうね。
天然かどうかは別として、熱いカップルであることは確かでしょうし、奥さんは決してぽわーんとした人ではないと思うんですけどね。どこの家でも奥さんが強い方が実際うまくいくものです。
あなたのところはどうかな?とにかくおめでとう。これからは何かあっても一人じゃないのだから、安心ですね。
by selene (2013-10-01 14:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0