SSブログ

このCMたまらん! [娯楽]



何度見ても笑ってしまう二人の顔・・・ギバちゃんは思いっきり顔芸をしてるし、
妻夫木君は何とも言えない情けない顔をしてるしもう、最高です。

このシリーズはもう、めちゃくちゃ気に入っています。

おかげでロト6を買おうかという気になってますしね。

かなり売り上げに貢献してると思いますよ。
しかもBGMがまた大げさきわまりない「レクイエム」だし・・・。

CMとして絶対に何らかの賞を取ってほしいですね。
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 10

hitomi

あ~!!!(笑)一緒のこと思てました!(笑) 昨日も、やっぱオモロイな~(≧ω≦)と(笑) 今回のも笑えますね。妻夫木くん、なんすか、あの絶妙な顔(笑)ええわ~

元々、妻夫木くん好きなんですけど、以前に、よく男性が嫌がるような、遅くなっても寝ずに帰りを待ってるような 重たい女性が好きだ・・・みたいなこと言われてて、へぇ~…珍しいな~ と、印象深かったの覚えてます。

ほんまあのCMサイコーです(≧▼≦)
by hitomi (2013-10-24 15:11) 

きゅきゅ

もう最近のギバちゃんは顔芸で売っているような(笑)
妻夫木はのび太もやってるし・・・
最近CM面白いですよね。
こっちで面白いのは東京ガスのCM。
以前は長谷川博己とウナギイヌでしたが、
最近は竹野内豊がガラスの仮面ならぬガスの仮面と称して、
仮面をつけてバレーもどきを踊ってます。
ユーチューブで見られるかな?
コンロの取り替えのCMも綾小路きみまろから綾野剛にみたいなもん。とか
わりと東京ガスのCM面白いですよ。

そうそう、ロト6当たったためしがないのでロト7はどうでしょうね?
宝くじ当たる星が無いから無理かな?100万位でいいんですが・・・
by きゅきゅ (2013-10-24 16:23) 

たつこ

モーツァルトやチャイコフスキーの楽曲って、こーいう使われ方されても違和感が無いというか、逆に「笑いを引き立たせる」ことが出来るというか…(^o^;)
ホントに『大衆受けするドラマチックさ』があるなぁ~…なんて。
ただでさえあの2人の顔芸(妻夫木君のあの表情ももはやその境地かと・笑)でテンション上がるのに、あの曲のせいで余計に心持ってかれます(笑)
by たつこ (2013-10-24 22:32) 

selene

hitomiさん、同じことを思っていただいてそこはやっぱり山羊座ですね。柳葉さんも山羊座で、結構真面目に面白いことをするのが好きなんだろうなと思ったりしますね。
妻夫木君好きな人多いですね。器用な役者さんですからね。
このCMはもう、最期の二人の顔がたまらないですよ。4本立てで観れるのでこれ、思わず貼り付けました。
で、妻夫木君は重たい女性が好きなんですか?彼は射手座ですが、もしかして金星が蠍座なのかな?
by selene (2013-10-24 23:05) 

selene

きゅきゅさん、思わず東京ガスのCMをYoutubeで探して観ましたよ。竹野内さんはいったいどこに向かっているのか謎ですが・・・。綾小路→綾野剛ってのはすごいですね。(笑)
東京ガスのほかのCMではなんだかほろっとするのもあったりでうまいですね。大阪ガスなんて、全然面白くないロザンなのにね。(好きですが・笑)
私は宝くじは当たらないと確信してるので、遊びで買ってみてもいいかなというぐらいです。
by selene (2013-10-24 23:07) 

selene

たつこさん、私信メールはまたゆっくりしますね。今ちょっと時間がなくて・・・。
ホントにこういうクラシックの名曲は、大げさだから余計にこういったCMのバックで流れると引き立ちますね。
確かにギバちゃんのみならず、妻夫木君も立派な顔芸だと思います。このシリーズはもう、ずっと続けてほしいです。
by selene (2013-10-24 23:09) 

ゆみ

私もこのCM大好きですー(笑)
少し半沢直樹チックになってるのがさらに笑えました!
by ゆみ (2013-10-25 08:44) 

冴樹 輝

私もこのCM好きです(^^)
シリーズ化していくたびに面白くなっているような
気がします。
顔の表情だけであれだけ笑えるCMって凄いで
すよね(^^)

見るたびに面白くて笑ってます(笑)
by 冴樹 輝 (2013-10-25 21:46) 

selene

ゆみさん、新婚生活はいかがですか?夫婦で宝くじを買って楽しむとかもまたいいでしょうね。
確かにこの会議室の風景はあの、半沢直樹を彷彿とさせるものがありますね。しかも、上司役の名高達郎さんと石橋凌さん、なかなか貫禄がありますね。
もう、何度見ても笑えますし、飽きません。
by selene (2013-10-26 22:36) 

selene

冴樹さん、お久しぶりです。お元気ですか?

このCMホントにお気に入りです。ギバちゃんの顔芸があまりに面白くて妻夫木君は笑ってしまい、NGをかなり出したとか・・・。
でも、妻夫木君の顔芸も大したもんですよね。
二人とも役者として芸達者である証拠でしょうね。
by selene (2013-10-26 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0