SSブログ

最近のCMについて [娯楽]



これ、いろんなバージョンがあるのですが(一般の人2人と広末涼子さん)完全にドッキリを仕掛けられているわけでして、玉木宏さんのびっくりした顔がなんとも・・・やっぱりカッコいい!
玉木さんと言えば以前の「のだめカンタービレ」での千秋さま~♪に憧れたものでしたが、オーケストラと玉木さんと言えば、途中で指揮棒でも振ってくれるのかと少し期待しましたが、終始ビックリ顔でしたね。(笑)

こんなドッキリ、すごくやってほしいです。私がオケの人だったらあんな真顔でできません。
絶対に笑ってしまうと思いますが、その意味ではあのオケの方々もなかなか役者さんですよね。
特にメガネをかけたコンマス?らしき人、最後まで無表情で直立不動ですし・・・。

駅のホームでスマホをいじっていたらあんな音楽が流れてきて自分に向かって演奏されたらもう、
何とも言えない驚きですが、同時にちょっとうれしくなっちゃうだろうなという感じで今お気に入りのCMです。

そしても一つ、お気に入りのがあります。


このCM、映画みたいでめちゃくちゃカッコいいと思ったんですが、出ている桃太郎役の人が最初どうしても成宮寛貴さんに見えてしまったのです。でもよく観たら小栗旬さんでした。
小栗さんはもう、絶好調ですね。昨日衝撃的すぎる終わり方をした「BORDER」はめちゃくちゃよかったし、
彼は今度はあの「ルパン三世」の実写版でルパン役をするそうで、ホントに何を演じてもそれなりにかっこよくなるし、時に「宇宙兄弟」のような三枚目もやるので、本当にうまい役者さんだと思います。
しかもプライベートでも遂に父親になるし、とっても今後が楽しみな役者さんですね。
このペプシのCM、キジがアーティスティックなので目立ってますね。
こちらはどんどん映画仕立てで続編が見たいCMですが、「BORDER」は続編がないという終わり方で、最近のドラマにしてはホントにすごい終わり方だったし、あとに残るという意味では最高でした。

小栗さんといえば、「ほんだし」で料理を作っているCMもなかなかかわいい。
紹介されている料理を実際に作りたくなるような雰囲気です。

先日ドラマで放映された「お家さん」でも、天海祐希さんと対等に渡り合える演技でしたし、ものすごい存在感がありました。

山羊座・月牡牛座の地象ライツを持つ彼ですので、やはりグラウンディングがしっかりしていてぶれないものを根底に持っているんでしょうね。
めちゃくちゃイケメンというわけではないのですが、役になりきったとき、ものすごくかっこよく変身するからすごいと思います。
そういえば玉木宏さんも山羊座ですね。
たまたまですが、同じ山羊座としてどちらも好きですし、地味とかいぶし銀と言われがちな星座ですが、そこに華があると、重厚さを増すというのも長所かもしれません。

あやかりたいもんです・・・。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

きぃぼう

sakoさんこんばんは。
BORDER 面白かったですね!最後は衝撃でした。。あの後どうなるんでしょう。。どんどんやつれてまっとうな世界から遠ざかって行く様子がとても上手いなあと思いました。クドカンの回は最高でしたね。

玉木さんのCMははじめて見ましたが
素の玉木さん面白いです。
小栗さんのCMはかなりかっこいい!
彼は月おうし座なんですね。職人さんぽいので納得です。
色んな仕事に呼ばれるってことは愛される人なんでしょうね。
奥さんにも愛されてそうですし 私は声が好きです。

これからどんな風に活躍されるのか
楽しみです。

by きぃぼう (2014-06-06 22:35) 

selene

きぃぼうさん、コメントありがとう。占星学以外の話題にコメントをもらうのが嬉しいです。BORDERは回を追うごとに引き込まれていきましたね。クドカンの回で、きっとタイトルの「BORDER」(善と悪の境界線?)を越えてはいけないと石川に教えていたのでしょうけど、その後、ドラマの回ごとのタイトルが「敗北」に始まってどんどん小栗さんは演技のためにもうギリギリというぐらい自分を追い込む感じで、鬼気迫るものがありましたね。彼は確かにうまいです。
声・・・それこそ玉木さんの声が好きなんですが、小栗さんの声もいいですね。月の牡牛座が出ていますね。
by selene (2014-06-08 14:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0