SSブログ

おめでとうございます [有名人]

交際半年でゴールインした上野樹里さんとあの、平野レミさんの息子さんでアーティストの和田唱さんですが、和田さんのことは全く知らなかったんですが、昨年放映された小田和正さんの「クリスマスの約束」に初出演されていて、「ん?誰だこの人?素直な歌い方をするなかなかいい声だな」と思っていました。
で、調べたら平野レミさんの息子さんだと知って、レミさんもあのぶっ飛んだキャラで今は有名ですが、実は声楽家だったし、芸術には精通されたご一家のようです。

上野樹里さんといえば、少し不思議キャラで、「のだめ」のイメージがなかなか払拭されなかったですが、
数年後髪をベリーショートにして、男性のような装いで演じた役柄がものすごくかっこよく、憑依型女優さんだなと思いました。最近でも、「アリスの棘」というサスペンスでなかなか良い演技をされていたと思います。

でも、今まであまり恋愛スキャンダルがなかった女優さんだと思いましたが、和田さんのファンだったそうで、ちょっと相性を調べてみました。

上野樹里さんの星、なかなか面白いです。出生時間をぜひ知りたいものですが・・・。

満月生まれでオポジションだらけですのでかなり個性は強く、自我も強いので、かなり年上の人でないと合わないでしょう。
で、彼女は双子座で月が射手座ですが、和田さんは射手座生まれですから、確かに上野さんの方が好きだったんだろうなと言う気がします。和田さんの火星も双子座ですので二人はかなり縁もあります。
ただ、上野さんの金星と火星は蟹座・山羊座でライツとはまるで異なりますので、このお二人がもし長期間にわたってつきあっていたら、うまく行かなかったと思います。

上野さんは和田さんに一種の運命を感じていたでしょうけど、恋愛対象というより、尊敬していたと思います。一方、和田さんの金星・火星は天秤座と双子座でどちらも風星座ですから、上野さんのライツとは非常に合いますから、十分に恋愛対象だったと思います。

このように、恋愛の相性だけで観るとわりとちぐはぐですが(むしろ和田さんのほうが恋愛感情を抱く)、出会った年齢が30歳と40歳という、もはや結婚に夢を追い求めたりしないような年齢だったのもまた、二人を結びつける要因としてうまく働いたと思います。

同じく双子座の相武紗季さんも結婚しましたが、双子座にとってソーラーでいうと7ハウスに土星がいます。
なので、割と普段はふわふわしたところのある星座ですが、地に足がついていて、結婚には良い時期なのです。
以前にも書きましたがT土星がライツに合やハードアスペクトのときは案外結婚するのです。
結婚は別に楽しい事ばかりではないし、寧ろ試練ですから、長期にわたっていかに我慢できるかという忍耐力を要するものです。そういう意味で土星は人に我慢できる力をくれます。

このお二人の場合、もともとの相性が本当に結婚向きなのです。お互いのライツにはぶつかる要素がまるでなく、生活を共にするほどお互いの良さがわかるという相性です。

お母さんの平野レミさんはまあ、あのキャラ通り、まるで宇宙人みたいな魚座ばかりの人ですが、上野さんもたいがい特異なキャラですので、相性的には全く相いれないのですが、お互いが別次元の会話をしているような感じですので、一緒に住むわけではないでしょうから、それほどぶつかることもないでしょう。
ただ、和田さんの月は蠍座なので、マザコン傾向はありますし、レミさんのライツとはトラインですから、何かと仲良しではあるでしょう。上野さんは和田さんを尊敬しているので、あの、ぶっ飛んだお料理を習って、それこそのだめのような感じの結婚生活を送るといいのではないでしょうか。
和田さんは決して男前ではありませんが、射手座・月蠍座で金星天秤座という、非常にプレイボーイ的要素の強い星ですから、音楽の才能はあるし、そこそこもてるはずです。上野さんはそんな和田さんを飄々とかわしていくということも可能ですから、案外面白いご夫婦になるのではないでしょうか。

双子座の女性は実はセレブが多く、男性を外見やステイタスでは選ばず、将来性を見据えているところがあるので、あげまん率も高いのです。
ミュージシャンの佐橋佳幸さんと結婚した松たか子さんも双子座です。外見だけだと不釣り合いに見えるのですが、これもまた松さんが佐橋さんの才能に惚れ込んだゆえの結婚で、お子さんにも恵まれ、とても仲良しです。
もっと前の話だと、億万長者とセレブ生活をしている伊東美咲さんも双子座。
元祖セレブ婚とも言われた君島十和子さんも双子座ですし、森尾由美さんなども双子座でみなさんセレブです。
ただし、山口もえさんのように、最初の結婚は失敗しましたが、再婚相手も田中裕二さんですから、彼女もまた、外見のみで男性を選ばない人だとは思います。

双子座女性は案外異性を観る目があるのではないでしょうか。


nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

ゆうりか

先生、こんにちは。
双子座女性の結婚観、とても興味深いです。

松たか子さんが佐橋さんと結婚される際は、佐橋さんがかなり年上でバツイチということもあって当初は反対されたそうですが、佐橋さんの才能に惚れ込んだというのはよくわかります。昨年山下達郎さんのライブに何と前から2列目のセンター席で見たのですが、佐橋さんのギターはやはり素晴らしかったです♪

ちなみに私の周りの双子座の友人は、一人は紹介されて大地主の長男さんと結婚して裕福になり、もう一人は本人が社長令嬢で大学のクラスメートと結婚しましたが、40代になって離婚して実家に戻っています。いずれにしても今現在二人とも経済的には何ら困っていない生活を送っているところは共通していますね。
by ゆうりか (2016-05-27 16:14) 

こめこ

T木星とT海王星がオポジョン、という話をされていましたが、私の世代はT海王星がN土星にのっています。これは、海王星と土星の内容を木星が広げるということでしょうか、、、?占星術を始めたばかりで読み方がよくわかっていないのですが、なんだか負けずに頑張らなくては去ねない予感です。。。!
by こめこ (2016-05-27 19:00) 

miho

こんばんは。 2人の熱愛報道が出たときに「上野樹里とバンドマン!」という書かれ方をしていて(私は和田さんのキャラが結構好きだったので)世の中的にはそうなのかぁと知りました。笑

和田さんのお父様も、イラストレーターの和田誠さんで有名ですね。
平野レミさんとは出会って1週間?!で結婚されたとか。http://dot.asahi.com/wa/2014041100041.html?page=1

和田誠さんは現在80歳なので、唱さんは40歳の時のお子さんということになりますね。 偶然にも今の唱さんの年齢です。

上野樹里さんは、たしかお母様を亡くされているので、レミママは刺激的で楽しいのではないでしょうか。 おめでたいです(^^)
by miho (2016-05-27 21:56) 

えつこ

こんにちは!双子座の女性でも私の世代では、双子座の太陽と乙女座の冥王星がほぼタイトな90度になり、また、魚座に土星があったりして、旦那さんが病気がちで借金だらけで酒呑みとか、苦労されている人もいます。アゲマンどころか、一緒になってから、男性の運を下げてしまったというのが、男性の身内側の意見です。色々、ありますね。
by えつこ (2016-05-28 06:31) 

mi-mi

ネイタルオポジションが多い人は人を振り回すことがあると想像します。止まらないと想像します。スクエアとの違いは何でしょうか?
by mi-mi (2016-05-28 14:15) 

selene

ゆうりかさん、山下達郎のライブを前から2列目で観たんですか?いいなぁ~羨ましい!もし私が小田さんのライブをそんな場所で観ることができたらもう、その場で卒倒するかも。(笑)
達郎さんの奥さんの竹内まりやさんもまた、達郎さんの才能に惚れ込んで結婚しておしどり夫婦ですからね。やはり男性は外見よりも中身ですね。
双子座女性のすべてが…と言う意味ではないですが、基本、物事を楽しむ姿勢が強い星座だからか、運にも恵まれるケースが多いのかなとは思います。
by selene (2016-05-29 11:15) 

selene

こめこさん、はじめまして。占星学をどなたかに習っているんですか?
ここの内容とは違うコメントなのでお答えに困りますが、基本、質問はここでは受け付けていないんで、よかったら鑑定など依頼してくださるか、あなたの先生にお尋ねしてみてくださいね。
by selene (2016-05-29 11:16) 

selene

mihoさん、和田唱さんのことは私も昨年知ったんですが、なかなか才能のある方だと思いました。上野樹里さんは音楽に精通してるんだなと思いましたね。彼女はやや大人びて見えるのはきっと、お母様を早くに亡くされているからかもですね。家事も得意でしょうし、レミさんとは面白い関係になって、楽しいかもしれませんね。
賢い選択をされたと思います。
by selene (2016-05-29 11:19) 

selene

えつこさん、双子座女性すべてがあげまんということではないんですが、その女性もご本人は案外悲壮感はないように思います。
私の友人の双子座でも、バツ2の子もいるし経済的には結構きつきつの生活をしてますが、本人に悲壮感はなく、好きなことを楽しんでいますし、もちろんご本人のホロスコープを観る必要はあるんですが、芸能界に関して言うと割とセレブ率が高いなということなんです。

by selene (2016-05-29 11:22) 

selene

mi-miさんも本文に関係のない質問項目になっちゃうんで、私はオポジションとスクエアの違いは過去スレで書いていると思います。
探してみてくださいね。

by selene (2016-05-29 11:23) 

りこ

わたしはデビュー時から和田さんファンなので、今回の結婚ファンとしては、とても嬉しく思います!そうなんですよね、モテる方なんですよー色々彼女が変わってきたけど、ここに落ち着いたか!と
わたしもふたご座なのでセレブ婚可能性ありなのかなーと楽しい記事でした♪
by りこ (2016-06-01 10:01) 

selene

りこさん、はじめまして。和田さんのことは私も昨年知ったのですが、非常に魅力のある人だなと思いました。
男性は雰囲気と才能のある人はもてますね。レミさんの息子さんですから、ユニークな感性を持ちでしょうし。
あなたも双子座さんなのですね。双子座さんは、人生を楽しむことにたけていますから、やはり運を呼び込むと思いますよ。もちろん決して重厚な星とは言えませんので(すみません)数々の失敗を重ねる人もいるんですが、割と立ち直りの早い星というのもまた、プラスに働いていますね。

by selene (2016-06-01 23:44) 

ゆう

初めまして!和田さんは男前だとおもいます笑
好みがあるので一概には言えませんが、あの手の顔が好きな人からすると、金星天秤は納得です。
私のライツは上野さんとは反対の太陽いて、月双子なので、上野さんは興味深いです。アセン牡牛、金星蠍なので、同じくオポジションが多いです。
因みに私の見た目は牡牛蠍的色気要素はなくいて座要素が多いですねー

by ゆう (2016-06-07 14:25) 

selene

ゆうさん、和田さんのファンが多いことはこのスレで非常にわかりました。男前ではないというのは悪口ではなく私的には割と魅力のある人だと思っているんで・・・。
「クリ約」で初めて見て「なかなかいい味出してるな」と調べたぐらいですから。
でも、芸能界の人はやはり普通のファンと違い、ミュージシャンを射止めることができやすいのは得ですね。
ゆうさんの星もまた、もてそうな配置ですね。ご自分では謙遜されていますが、実際は魅力的な方なんだろうなと思います。
by selene (2016-06-10 14:40) 

ゆう

お返事ありがとうございます。
いやあ、それが全く女性的魅力がないというか、身長も高く、体つきは男みたいで、肌は荒れ性、目も細いです。
アセン雄牛は、日本人だと、所謂平安時代にモテるような顔なのではないかと最近思っています。
他は、金星の品位がよくないのと、これまた金星が6室にあって、しかも支配星は乙女座です。
もう少し、容姿に恵まれたかったです〜
by ゆう (2016-06-13 15:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0