SSブログ

ラブシャッフル [ドラマ]

今季のドラマで、私は一番面白かったんですが、いまいち視聴率がよくなかったみたいですね。
玉木宏が好きで観たんですが、テンポのいい会話がポンポン飛び出す中に、心理描写もたくみに
盛り込まれていて、やっぱ、野島伸司ワールド健在だと思いました。

まあ、ありえないといえばありえない話なんでしょうけど、ドラマとしては十二分に楽しめました。

で、いつも勝手にドラマの主人公を何座なのかと考えるのが好きなのですが、

ウサたん(玉木宏)はあの、おバカさや計算高さのないところは火の星座以外のなにものでもないでしょう。
運動神経も抜群なので、牡羊座かな?でも、ロマンチストで友情に厚いし弱いものに優しいから、月は
水の星座、さびしがりやなので、牡羊座・月魚座かなと。[クラブ]

アイアイ(香里奈)は気が強くまっすぐだからやはり火の星座で獅子座でしょう。気分で動く傾向があるため、月は風の星座だと思いました。嘘のつけない性格なのですがやや天邪鬼ですから月がみずがめ座かな?[ハート]

ユッキー(DAIGO)は株を動かすし、オタク傾向がありますので地の星座、繊細で気が弱いところがあるけれどストーカー的なところもあるので太陽は牡牛座で、月は蠍座かな?[スペード]

メイ(貫地谷しほり)は弱そうに見えて実は結構芯が強くしたたかで、私的にはあまり好きなタイプの女性では
ありませんが、天然系なので魚座・月天秤座かなと(お嬢様系だし)。[ダイヤ]

オーちゃん(松田翔太)は大胆な発言をしていますがものすごく繊細で実はモロさを持っています。太陽は乙女座でしょう。芸術性があり、恋愛に対しては結構情熱的だから、月は獅子座かも。[クラブ]

海里(吉高由里子、この子は以前から売れると思っていたけどなかなかうまい)はアーチストでまるですれていない無垢な一面を持っているけれど意外と肝の据わったところがあるので蠍座、でも繊細なので月は水瓶座で太陽とは屈折した角度を持っているような気がします。[ハート]

菊りん(谷原章介)は冷静だけれどアブノーマルな感性を持った頭脳派だから、風の星座の中で一番アブノーマルな水瓶座で、でも恋愛には一途だから月は山羊座。[スペード]

玲子さん(小島聖)は奔放そうにしていますが実は純粋な女性だし、ものすごく女性的な人だしプライドが高いので、射手座で月はかに座かな?[ダイヤ]

と、こんなことを考えているとものすごく面白いドラマでした。

まあ、観た瞬間、玉木君と香里奈がくっつくんだろうなとは思いましたけど、あとのカップルは
予測がつきませんでした。
みんな見事にくっついちゃうところが野島ワールドのいつもの「ハッピーエンド志向」でしたが。
まあ、私的にはウサたんとアイアイが好きでしたね。[黒ハート]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

selene

懲りもせず、ずっと考えていました。(笑)
諭吉とメイの星座がちょっと腑に落ちないなぁ・・・と。
メイは魚座ではないなぁ・・・う~ん・・・魚座は諭吉のほうでメイはメイだから
5月生まれの牡牛座かも・・・とか、こういうことを考えていると眠れなくなっちゃうんですよね。
by selene (2009-03-21 12:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0