SSブログ

侍ジャパン!おめでとう!!

[野球]
やってくれましたね!
う~ん・・・やっぱりイチローって人は只者じゃないです。
ここぞというとき、気迫でヒットを打てる人なんですから。
彼は特別天才の星を持っているわけではないんですよ。でも、とにかく努力家です。
そして、野球が本当に好きなんだと思います。

韓国も必死だったんで、延長になったときは正直韓国が後攻だったからヤバイ!とは
思ったんですが、いやはや・・・。

原監督が褒め称えられるのかもしれませんが、正直彼は脇役に徹して、選手を主役にしたから
勝てたんじゃないかなと思います。

それにしても、イチローもすごいですが、運気の悪さをまるでものともしない松坂はすごい。
乙女座というのは、頭脳プレーができる星だから、運気の悪いときは悪いなりに
精神的なコンディションを整えることができるんでしょうね。

わが愛する小田和正さんも乙女座~でも、運気の悪さなど関係ないって感じです。[黒ハート]

要するに、星は使い方ひとつなんです。努力を忘れない人には土星という試練の星は何にも
怖くないんです。普段の培ったものがあるんで、むしろ忍耐強さをくれるわけですから。

なにはともあれ、日本二連覇、やったぜ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0