SSブログ

自画像? [たべもの]

きのうはバレンタインデーでしたが、私にとっても、家族にとっても、家族だったセナ君を亡くしてしまったので、アニバーサリーを祝う気分でもなかったのですが、毎年やっていることだし、悲しみの中でも食欲は減らないのが現実で、人間というのはそのようにできているんだろうなという現実で、最近なぜか昔は苦手だったチョコが食べたくて仕方がなかったのでゴディバのCMで放映しているかわいらしいパッケージのチョコを主人用に一番小さいものですが、買ってきました。
で、このパッケージが
SH3L0217.jpg
なのですが、見るや否や主人に「似てる」と言われました。
箱に書いてある女の人の顔が私に似ているらしいですが・・・まあいいたいことはわかります。

で、似てると言えば、私は以前からよく漫画「ポパイ」に出てくるimage.jpg
この人、オリーブに似てると言われますし、自分でもそう思います。(笑)

要するに眉毛と目の間が離れていて、鼻が丸いのです。
全然嬉しくないですが・・・。

で、さらにうちにあるエンジェルエッセンスの「Grounding into the Earth」という、地の星座ならではのタイトルに書かれている絵
SH3L0219.jpg

にも似てるなぁと・・・。

こんなことをして毎日紛らせてはいますが、このエッセンスはマジでいいですよ。

って、自分用に買ったのはモンロワールの葉っぱの形の小さなチョコの詰め合わせですが、
SH3L0218.jpg
は、なんと、期間限定みたいですが、右側はホワイトとブルーベリーが入ってて、左側はヤマモモとキャラメルだそうです。

オフになるとボーっとしてしまうので、こんなことでもして遊んでいます。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

らん♪

こんばんは!
エンジェルエッセンスの女性がいちばん似てらっしゃるかな?!
どのイラストも優しさと愛らしさがあふれてて、いいですねー^o^
うらやましい!!
by らん♪ (2013-02-16 23:50) 

selene

らん♪さん、ありがとう。オリーブって言われるよりかはいいです。たいていの人にオリーブっていうと納得されちゃうんで。(苦笑)
しかし、どのイラストもスマートでしょ?私はそんなにスマートじゃないんだけど、背が高いせいか、ひょろ長い雰囲気なのかなぁ?
エッセンスのイラストは自分でも私や!と思って買いました。しかも地の星座に関係したエッセンスだしね。
イラストはかわいいですよ。実際の私とは違いますから・・・。
by selene (2013-02-17 00:34) 

*香数子*

エンジェルエッセンスの女性にとても似てらっしゃいます。

可愛らしくて羨ましいです。

(すみません最近、全然、ブログに来れてません・・・しかも占星学ネタは難しくてちんぷんかんぷん)
by *香数子* (2013-02-25 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0