SSブログ

別れを決意するとき [占星学]

恋愛における「別れ」というのは、徐々に二人の間に気まずい空気が流れていき、なんとなくお互いにすれ違って行き、そして響くものがなくなってしまった時にやってくるケースが多いでしょう。
ところが、何の前触れもなく、突然やってくるケースもあります。
でも、そんな場合、気づいてないのは別れを言い渡された側だけで、別れを決めた側は、決意していたと言う場合が実はあります。
またまた独断と偏見に満ちた「12星座シリーズ」ではありますので、「違うぞ」と感じてもそこはお手柔らかにお願いしますということを前置きしておきます。(笑)……

★この記事はセレーネ・沙湖のホームページ内「占星学の玉手箱」に移動しました

» 続きはこちらからお読みください


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

かに&しし

私はいつもフラレるタイプなのですが、牡羊座の相手だと「何が嫌だったの?」と聞くとちゃんと答えてくれました。
射手座も柔軟宮だからかナァナァになりましたねー…。蟹座の私は「情」だけはたっぷりあるので、情が薄まりかけてることすら自分で認めたくなかったりして、「相手がいる」ただそのことに執着しがちで、なかなかさっぱりできないです。。。とても参考になります!(笑)


by かに&しし (2014-05-30 15:45) 

さくらもち

こんばんは。
私は双ですがよく「重い」と言われますね~
特に束縛なんかはしていないのに、月:蠍の影響ですね。
確かに新しく好きな人ができると、気持ちがスッとなくなりますね。
きちんと別れてスッキリしたいので、自然消滅は絶対ありません。
しかし逆に、相手側の心変わりが分かったその時は、一気に
蠍モードです。
クールでいたいのに・・・
by さくらもち (2014-05-30 23:35) 

selene

かに&ししさん、いつも振られるだなんて・・・あなたの良さに気付かない男が多いのですね。
牡羊座の人は何でもはっきり言ってくれるし、裏表がないから私も楽ですね。(自分のドデカテモリィが牡羊座トリプルなので)
射手座は別れてもあまり怒りとかを引きずらないので、別れても友達になりやすいでしょう。あなたは恋愛面では蟹座さんが出るのですね。
by selene (2014-05-31 12:27) 

selene

さくらもちさん、占星学に興味を持っていただいてうれしいです。あなたの場合は双子座と蠍座の150度の自己矛盾をうまく配合していくといいでしょうね。一度好きになった相手とは長くつきあえる蠍座の長所と、できれば双子座の軽快さを出すといいのでしょうけど、ちょっと逆に出てしまうことが多いみたいですね。感情を激しさとしてではなく、甘えたりもっと相手を信頼するという感じで出していくといいかもしれませんね。
by selene (2014-05-31 12:32) 

メイケル

月蠍座のせいか 裏切りは かなりきついですね。 月蠍の方が近いかもしれません。 一度復讐してしまったことがあります。 でも、自分も結構疲れるし余計傷ついたので もうこりごりです。笑

今彼は蟹座の月双子座。。。。もし別れる時の話をお互いにしてたほうが良いのでしょうか?


by メイケル (2015-09-30 10:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0