SSブログ

セミナー、大盛況 [お知らせ]

バタバタの一週間がおわり、若いころだったらいくつものことを同時進行できたのに、今はもう、何か一つをやると何か一つがおろそかになってしまうというような感じで、いろんなパワーが落ちているのを痛感します。

そんな中で、11日に大阪市内サロンで初めての試みで、広島からチャネラーでもあり、開運コンサルタントでもある「しんちゃん」こと吉田真さんを呼んで、
「本当の自分に出会うセミナー」
というのを開催しましたが、なんと、狭い部屋に定員を超える12名の方が参加してくださいました。

集まる人と言うのは面白いもので、同じ苗字の方がいたり、同じ星座の人もいたり、そういう方は知らないのに、同じ席に座るし、着ている服装まで似ているなど、偶然とは思えないような組み合わせでした。
月が蠍座の日だったのもあってか、蠍座の方が多かったり、不思議なシンクロと言うのは随所であるんだと思います。

終始和やかな雰囲気の中で、しんちゃんはみなさんにミニセッションのようなこともしてくださいましたし、グループワークっぽいことや、瞑想などの時間も取ってもらい、終わってもみなさんなかなか帰りたくないぐらいゆっくりされていたり、ホッコリした時間を共有できたのではないかなと思っています。

本当に参加してくださった方、ありがとうございました。

で、来月もまた、同じ場所で(大阪市内、環状線玉造駅から徒歩7分ほどのところです)
4月13日(月)に
「お金の設計図」
についてのセミナーを開催予定です。また詳細は決まりましたらお知らせします。
今回のセミナーに体調不良や仕事の関係で来れなかった方にもぜひ来ていただきたいと思います。

サロンも、久々に大勢の人が来て下さってとても活気ができて喜んでいると思います。

今後も私自身の占星学よもやま話つきのお茶会と称したセミナーもしたいなと思っています。
よもやま話なので、自分の星座とかをご存じな人、占星学に関心のある人ならどなたでも参加できます。
誕生月の人にはちょっとした特典もつけたりしようかなと考え中です。

4月からは、スカイプによるWEBレッスンも開催予定です。
大阪以外の方からの需要が結構あるので、こういった形だと、遠方にいてもみなさん同時にレッスンできます。
以前から考えていたのですが、やはり今後は私自身もう、この仕事を25年以上もしていますし、
「後進の育成」ということを主にやっていきたいのです。

その意味で、大阪市内サロンもどんどん活用できればと思います。
洋間にだいたい8人、和室ですと10人は入れますので・・・。

ご自身のセミナー等やりたい方にもぜひ、使っていただきたいと思っています。
興味のある方はメールをくださいね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0