SSブログ

今年最後の新月 [ひとりごと]

は山羊座8度、まさに私の太陽の近くで起きています。
今年の後半はどうも健康面がすぐれなかったので、健康面に関しての願い事ばかり、あまり新月に願ったりしないのですが今年はちょっと真剣に願ってみました。

友人から誕生日(元旦ですが)プレゼントをいただいたのですが、そこに添えてあったカードに

「しなやかに かわいくね」

とあったので、これ、私自身のキャッチフレーズにしようと思いました。
いくつになってもしなやかでかわいい人になりたいものです。

別の生徒さんからも先にプレゼントをいただいたのですが、とてもかわいいキャンドルで、
大好きなピンクのバラがまるで水中花のように透明のガラスの中に入っていて、泡のようなしずくも入っていて、ハート型の鍵も入っていました。
なんとこのアイテムがすべて風水的に良いそうで、これもまた、吉兆のようで嬉しかったです。

来年は8日までは水星が逆行中の中で新年を迎えますから、いろんなことが遅れたりするかもですし、
連絡事項が滞るといけないので一日早くHPの占いなどをアップしました。

今年はちょっとここもサボり気味でしたので、来年はもう少しマメにアップします。

今年もお世話になりました。来年早々、1月の運勢をタロットで占ってみます。

来年はレッスンや講座、セミナー等をもっと精力的にやっていきたいので、どうかよろしくお願いします。


占星学やタロットについてもっと知りたい方、占い鑑定や鑑定レッスンをご希望の方はセレーネ・沙湖のホームページへどうぞ

★セレーネ・沙湖の占星カウンセリング
http://sacorin.com/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

h

>しなやかで可愛らしい

実は初対面の印象がそうでした(笑)

首をかしげてドアから覗かれたのが印象的でした。

私の姉とホロスコープが似ていらっしゃるので、ご家庭では知的でクールな方ではないかと勝手に推測致しますが。

私は、相手の男性と不思議な言語形態の二人と言っていただいた者です。

字を間違えていたので、前のは削除お願いします。
by h (2017-01-04 21:10) 

selene

hさん、どなたなんだろう???お姉さまと星の配置が似ている?
確かに山羊座・月乙女座だとクールな印象ではありますが、実は私は仕事では割とそうかもですが、家ではかなり感情的だしクールという言葉とは程遠いです。(射手座に星が割とありますし、アセンダントですので)

相手の男性と不思議な言語形態だと言ったのですか?
自分で何を言ったのかは案外覚えていないので、抽象的なことを言ったんですね。

とにもかくにも「しなやかで かわいい」は大事にしたい言葉です。
by selene (2017-01-05 12:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0