SSブログ

まだ完全復活とはいきませんが・・・ [ひとりごと]

コロナは本当に手ごわいです。ただの風邪ではないなというのがやはり、かかってみないとわからないですね。
皆さんにたくさんお見舞いメッセージいただいたのですが、一人ひとり返せなくてすみません。

熱は3日ほどで下がったのですが(それでも私は普段平熱が35度台なので、36度台半ばが続いていますので微熱状態です)とにかく咳がしつこいのでこういう喋る仕事をしているため、結構辛いのです。
来週からは仕事も復帰しますので、なんとか咳から解放されたいのですが・・・。
これもコロナの後遺症かもですが、少し動くと汗ばんできてしまい、体全体がだるくなります。
幸い味覚障害はないですが、食欲はあまりありません。
その割にたいして痩せていないのが年齢のせいなのかなと思いますが・・・。(苦笑)
体重と筋肉だけが減るだけで、かえってリバウンドが怖いです。
毎週生協のチラシを見て購入するのですが、食べ物の写真のオンパレードで、見ていてもなんか食欲がわかず、気持ち悪くなってしまいます。
なので料理をする気にもなれずにいます。

もともと怠惰なのにそれに拍車がかかってしまいます。

知り合いは円形脱毛症になったそうですから、後遺症も人によって違うのですね。

とにかく、徐々にしか復活できないと思いますが、リモートやメール鑑定は普通にできますので
またよろしくお願いします。

それにしても金星逆行で8ハウスにあるというのはやはり生命力を削いでしまいます。

無理の利かない年齢になってしまったんだなと痛感しました。

取り急ぎご挨拶まで。


nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

おイワ

近況報告有り難うございました。

食欲沸かないのは辛いですね
by おイワ (2023-08-17 18:10) 

彩矢佳

徐々に回復されているとのことで、なによりです。僭越ながらsakoさんの健康運についてタロットで占なわせていただいたのですが、最終結果に戦車のカードが正位置で出たので、すぐにお元気になられると思います。sakoさんの旦那様、8月4日のお生まれだとのことですが、私の父も8月4日生まれだったので、ちょっとびっくりしました。おたがい獅子座の人と縁があるみたいですね。
 お仕事のことが気になるとは思いますが、無理をせず大事になさって下さい。
by 彩矢佳 (2023-08-18 14:40) 

selene

おイワさんになっちゃいましたか…(笑)
夏限定でしょうか?
まるで更年期のような汗をかくのが辛くて・・・。
咳がしつこいのでしゃべる仕事としては致命的です。
やはり年を取ってからコロナにり患するのはきついですね。
by selene (2023-08-23 09:15) 

selene

彩矢佳さん、わざわざ占ってくださったんですね。ありがとうございます。
戦車という良いカードでありがたいのですが、後遺症がもうり患して20日近くになるのに取れなくて、熱がこもる体質ですのでなかなかスッキリとはいかないのが現実なんですよ。
お父さまも8月4日生まれなんですか。ビックリです。そうですね。私は獅子座と特に相性の良い星ではないのですが、友人にも結構いますし、裏表のない性格なので信用できる星座ではあるんですよね。
by selene (2023-08-23 09:17) 

のぶねば

こんにちは。
かつて2回鑑定してもらったものです。
お大事になさって下さい。
今年の8月は忙しく、夏休みをとっていません。
例年になく疲れますね。
by のぶねば (2023-08-26 06:25) 

selene

のぶねばさん、どなたなのかものすごく気になりますが(笑)HNだとさっぱりわからないです。
夏休みがないぐらいお忙しいのですね。私は前半棒に振ったので先週から仕事がおかげさまで忙しくはなっています。動くと汗をものすごくかくのが厄介で、それさえなかったらだいぶ元気にはなったのですが・・・。後遺症はしばらく仕方ないですね。
by selene (2023-08-29 12:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。