SSブログ

ぶさいくな時間 [ひとりごと]

いつも書いていて思うのですが、ふと時間を見ると
「23:19」つまり「ぶさいく」と読めるこの時間になっていることが多いんです。

今も「今日は大してネタがないし、何を書こうかなぁ」なんて思いながら
ここをあけると
23:19 でした。(笑)

意識的に11:11とか22:22の「ぞろ目の時間」も気になってしまうのですが、
無意識に時計を見るとホントにこの
「23:19」は結構目につくのです。

なんか、「ぶさいく」と言われているみたいで嫌なんですけど~(笑)

これを書くのに4分経過してしまったので、現在は23:23ですが。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

なごみ

わたしもパソコンの時計がなにかに関連しているような時間って、普段は見ないのに、目がよくいきます。わたしの誕生日の時間かな。そのときにメールしようとしていたらとても縁を感じたりします。

23:23だったら、ラブ&ライトです。オーラソーマのB23の名前。
by なごみ (2010-05-01 07:41) 

selene

でしょう?私も携帯やパソコンのデジタル表示の時計を常日頃見ていますから、ふと目をやった時がなんか不思議にゾロ目だったり12:34とか何らか意味のある並びになっているんです。まあ意識して読むからなのかもですが、毎晩23:19は携帯やパソコンでメールしているからかもしれません。
なごみさんみたいにオーラソーマのボトルの番号と名前が一致しているといいですね[わーい(嬉しい顔)]ラブ&ライトってステキ[ハートたち(複数ハート)]「ブサイク」より断然いいです(笑)
by selene (2010-05-01 10:42) 

小石

「にいさん、行く?」とか。
by 小石 (2010-05-04 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0