SSブログ

のんある気分♪ [たべもの]

CMで気になっていて、ホントにカクテルの「気分」を味わえるのかなぁと思って、もうひとつ、香里奈とデーモン閣下の出てるCMのとで、迷ったんですが、こっちの方が安かったのと、結構私の好きなカクテルばかり三種類だったんで、買ってみました。

SH3L0042.jpg

今日は「ジンライム」テイストのを・・・

ほぉ~、確かに、ジュースではなく、ジンライムを飲んだ気分にはなれました。

CMのデーモン閣下のように、お酒だと信じて飲んだら酔っぱらうかも。(笑)

あとの二つは、色がきれいなので、またのお楽しみ。

これ、案外いいかも。
カロリーがゼロというのがやはりダイエットの気になる私には・・・。

この年になると、酔っぱらうとしんどいし、気分だけでもカクテルを飲んだ気になればそれもまたいいしね。
nice!(4)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 12

きゅきゅ

とうとう出てきましたね。ノンアルコールのカクテル。
いずれ出るとは思ってましたが・・・
わたし的にはファンタでええやんと思うんですが・・・
アルコール系ってすごく安くなったりするので、
意外と炭酸飲料より安かったりして・・・

まぁ、ほとんどアルコールは飲まないので、
私には無縁かも?

次はノンアルコールのワイン?それとも日本酒かな?
by きゅきゅ (2011-10-11 23:17) 

selene

そうだねぇ~、ノンアルコールビールが昨今、運転する人も飲めるように、お店にも置いてるからね。私はビールがあまり好きじゃないので、ノンアルコールだとカクテルがありがたいし、確かにジュースとどう違うねん!?と思うんだけど、ジンの味のジュースはさすがに無いと思うんでちょっと試したら案外いけましたよ。ノンアルコールワインだと葡萄ジュースでいいかなと思うけど、ノンアルコールの日本酒ってのは、果たしてできるんでしょうかねぇ?(笑)
by selene (2011-10-11 23:54) 

うに

sakoさんこんばんわッ^^

こののんあるのCM気になってたんです
見た目だけでも可愛いのにお味もいけるとは♪
私もぜひ買ってみようと思います~
by うに (2011-10-12 00:11) 

なごみ

私、ノンアルコール派です。カクテル系ではなくて、ビールなんですが。高揚感が出るように成分ができているそう。夫は、やっぱりビールは普通のじゃないとといいますが、ノンアルコールに慣れると、それで十分です。飲んだあとしんどくならないのがいいです。
by なごみ (2011-10-12 13:34) 

マイン

最近、お酒にめっきり弱くなったので。。。探して買ってみますね♪♪^^
by マイン (2011-10-14 11:25) 

selene

うにさん、柴咲コウさんのこのCM、なんか旅をしたくなるような感じですよね。
今日は二本目のを飲んでみようと思います。
運転しないといけない人などはいいでしょうね。
by selene (2011-10-14 18:33) 

selene

ほぉ~、高揚感が出るような成分ですか・・・それはまた・・・
なごみさんはビールなんですね。うちの主人も病気になってからはすっかりノンアルコールになりましたが、運転するのでちょうどいいのです。
by selene (2011-10-14 18:34) 

selene

マインさん、お久しぶりです。最近ブログの更新がされていないので、忙しいのかなぁと気になっていました。
酔っぱらうとしんどいし、これはいいですよ。
by selene (2011-10-14 18:35) 

ぞぴー

昨日の昼休みにコンビニで買って飲みました。
最近では、仕事中のアルコールはご法度なんですよね(笑)
by ぞぴー (2011-10-17 22:47) 

selene

ぞぴーさん、お久しぶりです。逆に以前は仕事中のアルコールはOKだったんですか?(笑)私たちも本来はダメなんですが、仕事柄、夜に飲食店で占いイベントをしたこともあり、お酒は嫌いじゃないんでちょこっと飲んでしまったこともあります。
でも、これなら「清涼飲料水」と書いてあるので堂々と飲めますね。
by selene (2011-10-18 13:43) 

風雅舞

またもやご無沙汰でしたー。先月中旬に風邪ひいてしまい、それ以来禁酒していたので、こういうものはありがたかった、当然買いましたよ!結構飲んだ気がするのでいいですね!ダイエットのためにも、なるべくお酒は控えたほうがいいので、せいぜい反省して週2回くらいに抑えようと思います。
by 風雅舞 (2011-10-18 22:22) 

selene

舞さん、こちらこそ、過去の記事だったので、気づくのが遅くなってしまってレスが遅くなってごめんなさい。
いろいろ趣味やお仕事で忙しいんだと思っていました。これ、アサヒのと両方試しましたが、この「のんある気分」の味の方が私は好きです。お酒は私はすっかり弱くなったので、これがちょうどいいです。また私信しますね。
by selene (2011-10-20 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0