SSブログ

10月の占星学講座、始まります [お知らせ]

金曜日は「国際セラピスト学会」の主催による、私と広島のミンナちゃんとのコラボレーションセミナーで、ホロスコープダウジング導入編を開催しました。

90分という時間でダウジングの講座と占星学の講座を盛り込んだため、ちょっと端折ってしまいましたが・・・。

結構たくさんの方がいらしてくださり、感謝しています。
そのあとお茶会もしたりして、みなさんと親睦を深めることができました。

で、私の個人講座もやっていますが、明後日8日は、梅田にて
「2014年を占う」と題して、マンデン占星学についての講義をしたいと思っています。

22日には新大阪にて、初級の方でも参加できる内容としてやはり大事な分野であるアスペクトについての講義をします。

いずれも2時間みっちりで、濃い内容です。1万円ですが、両方の講座に参加される方は2講座で15000円になります。

どちらもアクセスはいいですから、興味のある方は詳細をまずはメールくださいね。

ちなみに仕事用にスマホを持つことになりました。
パソコンメールは携帯からだとなかなか返事が届かなかったりとトラブルがあるので、

sacorin_1184☆ezweb.ne.jp
までメールをくださいね。(☆のところを@に変えてください)
こちらだと携帯からでもパソコンからでも届きます。

よろしくお願いします。

それにしても今日はまるで夏でしたね。いったい今は何月なんや?と思ってしまいますが、その分また冬本番が思い切り寒いのではないかと思うとぞっとします。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0