SSブログ

お詫びとお知らせ2つ [お知らせ]

何日か前の記事に、6月8日のイベントのことを告知しましたが、先月末より体調をずっと崩していて、長時間イベントで大勢の人の中でしゃべり続けるだけの体力がまだないと判断しました。

もちろん普通通り鑑定をするのは構わないのですが、やはりイベントというのは「気」がいろいろ入り混じっていますし、人込みなのもあって、完全に体調が戻るまではやはり控えたいと思います。

なので、今回、参加を辞退することになりました。

当日参加しようと思ってくださっていた方には申し訳ないのですが、無理の利かない年齢ということもあって、すみませんが、今回は許してくださいませ。

あと、お知らせですが、こちらはいつも恒例の谷九の「タルトメッセ」さんでの鑑定イベントが6月4日に開催されます。
こちらは私がお店にお邪魔して鑑定するものなので、いつも大忙しのお店がひと段落したということでまた、呼んでいただけました。

予約等詳しくは直接お店(06-6774-0804)にお尋ねくださいね。

久しぶりにおいしいタルトをいただいて、パワーをもらってこようと思っています。

尚、大阪南部および奈良など近鉄沿線の方などに朗報です。
私の自宅サロンは、豊中市という大阪北部にあり、南海や近鉄沿線の方にとってはやや遠いかと思います。
そこで、サロンをもうひとつ(出張サロン)設けました。
JR大阪環状線、地下鉄長堀鶴見緑地線「玉造」駅から徒歩7分、地下鉄千日前線「今里」駅からも徒歩7分のところにあります。詳細はメールをくださればお教えします。

image.jpeg

のような、結構あっさりしたお部屋ですが、静かですよ。
和室もありますので、グループレッスンなどもできます。

あと、もしご希望の方がいれば、レンタルします。(1時間1000円・応相談)
3階建ての家ですので、下に私が待機した形になりますが、物音は全くしませんので気兼ねなく使ってください。

大阪市内に場所はないのかという問い合わせが多かったので、このたび開く運びになりました。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

風雅舞

イベントに参加出来ないのは残念ですが、身体が一番なので早く回復してくださいね。そして、大阪市内の出張サロン、開設おめでとうございます!行って見たいんだけどー!!すごいですね!
by 風雅舞 (2014-05-21 21:03) 

selene

舞さん、ありがとう。どうも、慢性疲労っていうやつかもしれません。いくら寝ても体がだるおも~っていうCMみたいな感じなんです。こちらに来ることがもしあったらぜひぜひ新しい場所にも(って言っても、築19年の家ですよ)・・・きものの着付けとか教えてほしいですよ。
by selene (2014-05-22 09:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0