SSブログ

セミナー第二弾のお知らせプラスアルファ [お知らせ]

今日から4月、いろんなものが値上がりし、庶民の生活は全然楽になるどころか、辛くなる一方ですが、それをあざ笑うかのような雨・・・すべてがエイプリルフールであってほしいですが、このお知らせはエイプリルフールじゃないですよ(笑)

先月大好評だったしんちゃんこと吉田真さんの「本当の自分に出会うセミナー」に引き続き今月もやります。


【大阪】潜在意識をプログラムするセミナー ~お金の設計図~


今の経済状態に満足されてる方は、手を挙げてください。

今の経済状態を改善するために、リスクを取ってチャレンジする人、手を挙げてください。

2015年は、みなさまに経済的豊かさを手に入れていただこうと思います。

東京、名古屋、博多、広島でもご好評いただいたセミナーを、
大阪で初開催させていただきます!
お金と幸せの設計図を手に入れませんか?

日時:
 2015年4月13日(月)13時~16時

場所:
 大阪市内、JR玉造駅近辺(お申し込みの方に、詳細お知らせいたします。)

人数:先着10名様

料金:4千円

既にもう予約が入っていますがあと少し余裕があります。

そして、今回はプラスアルファで16時以降、セミナー終了後、しんちゃんの個人セッションもありますので
私自身も、インナーチャイルドカードセッションを別室にて行おうと思っています。

30分3000円ですので3名様可能です。既にお一人予約が入っています。
16時~16時半(予約済み)
16時半~17時
17時~17時半

まで開催しますので、あとお二人希望者がいらっしゃれば私に直接メールをくださいね。
info☆sacorin.com(☆を@に変えてください)

今回はおいしい焼き菓子を、大阪・天満橋の「ボニーズ・ベイクショップ」さんからお取り寄せします。
http://bonnysbakeshop.net/
で数々のラインナップを観てくださいね。
私はここのコーヒーとチェリーパイが大のお気に入りです。
美人姉妹が二人で頑張っています。とっても素敵なお店ですよ~ランチもやってます。

おいしいのもそのはず、私が時々お世話になっている谷九の「タルトメッセ」さんでスタッフとして修業を積んだあと、海外に渡ってお菓子の研究をされた妹のYちゃんの腕は抜群です。

しんちゃんのセッションだけ希望、私のカードセッションだけ希望でも構いませんし、もちろん
しんちゃんのセミナーとどちらかのセッションを受けていただくことも可能です。

春、みんなで豊かになりたいですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0