SSブログ

LINE乗っ取られました!(TT) [お知らせ]

昨日の夜まで普通に友達とやりとりしていたんですが、
今朝がたみたらLINEに変な文字が出て全然ログインできなくなっていました。

で、その後いろんな友達から私が何か急に「SIMカード?買ってきて」みたいなぶしつけな非常識な内容のLINEが来たけど間違いだよね?
というようなメールや電話が続々・・・

「やられた!!」

もちろんそんなLINEを送ったのは私ではありません。いくらなんでもいきなり何か買ってきてなどと人様に
LINEで頼んだりしません。
そいつは、私のLINEをのっとって私に成りすました人間の仕業です。

なので、私とLINEでつながっている方でその手の内容のものを受け取った方は私ではないのでその相手に返事しないことと、とりあえず私はLINEのアカウントを変えましたから、私のその変なアカウントはブロックしてくださいね。

でも・・・友達とのやりとりも、買ったスタンプも、友達のアカウントも全部消えてしまいました。
もう、いい加減にしてほしいです。

取り急ぎ、私のLINEがもし届いても私ではないので気を付けてくださいね。

LINEでつながっている方にはご迷惑をおかけしました。

今日は満月ですがもう、なんて日だ!!と叫ばなきゃ。
牡牛座にリリスと火星のある私にとってはどうも厄介な日です。
nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

LONA

先生昨日はどうもありがとうございました☆
ところでびっくりして思わずコメントしちゃいましたが、LINEが乗っ取られるなんていう恐ろしい事が実際にあるなんて(>_<)

by LONA (2019-05-18 16:21) 

selene

LONAさん、投稿してくれてありがとう。
いやはや…昨日は本来ならもっともよい配置の蠍座の月の日だったのに、牡牛座リリスと火星のある私にはどうもそこに刺激が来てしまったようで、もう、最悪でした。
まあ、良い意味にとらえたら、不必要なLINEはするなということと、本当に必要な人とはLINEでなくてもメールや電話でつながれるから、この際断捨離する意味あいで考えたらいいかなと思っています。
あなたのように気にかけてくださったのはみなさん大阪以外に住む人でした。都会では普通に起こることだからか、割と関西人は冷たいかな、と感じてしまいましたね。
一番嫌なのは、私が本当にそういうLINEを送る人間だと思われてしまうことですが・・・。
by selene (2019-05-19 12:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。