SSブログ

こんなイベント開催することになりました [お知らせ]

2023.12.2イベント.jpg

ずっと親しくしていただいている広島在住のミンナさんからこんな依頼を受けまして、私には珍しく
恋愛のことを語るというイベントを開催します。
ミンナさんは恋婚活アモルという婚活ビジネスを立ち上げたので、出会いを求めている人に対して私が占星学の見地からアドバイスをすることになりました。

2024年の恋愛運中心の運気を星座別にお話しして、各星座のラッキーカラーやアイテム、ラッキープレイスなどもお教えします。
質問コーナーを設けて、個人的な質問も承るので(時間内で)生年月日データをくださいませ。
(出生時間はわからなくても構いません)

今回は特に「出会い」を求めている方に参加していただくとありがたいのですが、それ以外の方でも、
例えばお子さんが婚活中とかの方が代わりに聞いてくださる形でもいいです。
既に6名様が参加表明されていますので、あと数名で満員御礼になります。
尚、リモートでも参加していただいて構いません。
Zoomでの参加になると思います。

参加希望の方は私のほうまで連絡をください。
もしくは「恋婚活アモル」さんのHPから申し込んでくださいね。


nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

イワ

めちゃ楽しみにしてます。
WEB参加ですが…。

by イワ (2023-11-13 18:19) 

selene

イワさん、いつもありがとう。遠くからでもWEBで聞けますから、楽しんでいただけたら嬉しいです。
占星学の知識がある程度ある人にとってはホントにイベントっぽいものにはなると思いますが・・・。
by selene (2023-11-18 12:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。