SSブログ

5月の乗り切り方(タロットによる運勢) [占い]

5月は始まったばかりですが、緊急事態宣言下で、どうしても動きに制限がかかりそうな時期なので、もう、飽きている人も多いであろう(私もです)「おうち時間」をいかに有意義に少しでも過ごせるかのヒントになればと思い、タロットで今月の運勢を見てみました。(もう4日過ぎてますが・・・)

牡羊座・・・ワンドクイーン(逆) 動けない事へのイライラがどうしても身近な人に出てしまいがち。家でできるようなストレッチもいいけれど、近場を散歩したり動きを求めてほしい

牡牛座・・・悪魔 ネットショッピングをついついしてしまうせいか、お金が減っていくという不毛な状況に陥りそう。今どうしても必要なものかどうかを考えて買うようにしましょう

双子座・・・ソード10 どうしても直接会って話すことが少ないせいか、言いたいことが伝わらず変な形で伝わったりして大切な人との関係にひびが入りそうなので言葉は選んでください

蟹座・・・金貨A 臨時収入やプレゼントなどの多い時期。おうち時間を生かして副業や新たな収入源を見つける人も。余裕のある生活がだんだんできるようになりそうでほくほく顔

獅子座・・・ソード7(逆) 後ろめたいことが何かしらありそうです。そういう時のあなたは言動がどうも不自然になりがと。隠れてこそこそ動いてもやがてはばれてしまいます

乙女座・・・金貨キング(逆) 動きが鈍くなってしまうと頭の働きも鋭さを欠いてしまう。自分の考えに固執したりして頑固ならぬヘンコと言われないように周囲の声に耳を傾けて

天秤座・・・カップ7 夢を描いたり理想を追いかけるのは構わないですが、実現不可能なことを追い求めてないか考えて。足元が不安定だと何をしても中途半端になってしまいます

蠍座・・・フール なるようにしかならないという開き直りがあなたを強くします。迷ったら原点に立ち返って無邪気だったころの自分自身の気持ちを思い出すと再生のきっかけになる

射手座・・・月(逆) 不安は徐々に取り除けますから焦らず普段通りの生活をしていくことです。もともと疑うより信じる事が得意なはず。思いは叶うので良いことを願うことです

山羊座・・・法王 指導力がカギになりそう。地に足がついているのだからここはひとつリーダーシップを握ることです。逆境に強いし、底力は誰よりも持っている自分を信じましょう

水瓶座・・・恋人 プライベートが充実しているので決して落ち込まずに済みそうです。会えなかったらそれなりにネットを通じて楽しめる性格なので大好きな人とは自由につながって

魚座・・・ソードクイーン ライフワークに自信を持っていれば困らない。あなたの中にある負けん気や厳しさを発揮する時です。愛ある叱咤激励を誰かにすると信頼関係が深まる

やはり、時期的なものか、ワンドのカードはほぼなかった感じです。
私自身、今月はほぼレッスンの予定だけなので法王というのは非常に納得です。
まあ、単なる気休めかもしれませんが、やはり地に足がついている人はこういう時は強いですね。
私はそこだけはまあ、ぶれていないので何とかしようと思います。

nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

イワ

先生のタロット非常に当たっていると思います。

仕事をどうやって行くかがテーマなんですが本当私もふわふわしちゃってるので気をつけなきゃ。
by イワ (2021-05-06 09:23) 

selene

イワさん、こんにちは。当たってましたか?
私的には射手座などはすごく当たってて、知り合い二人がちょうど問題を抱えていたのですが先月末ぐらいから解決の糸口が見えてきたとどちらからもLINEが来たりで、月の逆位置というのが本当にそうだなぁと感じました。私自身も今月はレッスン三昧なので、法王そのもの。正位置でよかったなと思いました。
by selene (2021-05-06 10:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。