SSブログ

シェア [たべもの]

というと、とてもいいことなのですが、私の場合はあくまでも食べ物において最近はまっているのです。

シェア3.jpeg
は、大阪の某ホテルにて、4人でティーセットをシェアした時のものですが、一見すごく多いようですが、4人で分けたら結構楽しめました。

シェア.jpeg
は、友達の誕生日にと、入ったお店で一人ずつケーキセットを取るよりもお得だったのと、好きなのを楽しめるというお得感二倍だったのもあって、めちゃくちゃお腹が空いているというのでもないときには良かったです。

シェア2.jpeg
は、先日娘と会って、アフタヌーンティーにてやはりこのようなものがあったのでシェアしました。

なんだか最近シェアづいてますが、こういうのもまた、良い傾向かなと思います。

楽しい事やいいことは、みんなで分け合うということに繋がるでしょう。

と言いつつ実は私はこういうことは苦手だったんです。でも、なんだか最近楽しくて、ここ一か月の間に3回も・・・。

みんなで共有できる話、空間、そして食べ物・・・なんとなくいいなと思っています。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

マイン

おひさしぶりです。
マカロンタワー、最高ですね。
忙しい時も甘いものを食べたら元気になりますね。
seleneさんもお忙しいでしょうがお仕事もお勉強も頑張ってください。
by マイン (2014-04-13 10:55) 

selene

マインさん、お久しぶりです!ブログを観ようとしたらいつしかなくなっていた時期がなかったですか?それでもう、やめてしまわれたのかと思っていたんです。また開設されていましたね。
お元気でしたか?私の元気のもとはスイーツなんです。だからダイエットとは無縁ですが。(笑)
これからもよろしくね。
by selene (2014-04-17 12:06) 

らん♪

どのお写真も華やかでいいですね-♪
シェアも楽しいし、こういう華やかな空気の場所に行くと、
テンションがあがりますよね。
私もスイーツ大好きですが、劇場やホール、ホテルといった日常とは違った空間が好きです。
お写真から、いい「気」がいただけた気がします(^o^)

by らん♪ (2014-04-20 16:22) 

selene

らん♪さん、ありがとう。こういう場所ってホントにテンションあがるよ。やっぱりおいしいだけじゃなく、環境も大事だもんね。
ホテルって、お高いだけのことがあって、やっぱり格調高いよね。獅子座さんにとってはラッキープレイスのひとつですよ。
山羊座はちなみに神社・仏閣などですが・・・。年と共にそれもいいなと思いますが、もうちょっと華やかな場所にしてくれって思うけどね。
by selene (2014-04-21 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0